Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12376]

まいど♪ まいど♪ まいど♪ まいど♪まいどでま~いど♪
(なんのCMだったかさっぱり思い出せない)

■魚離れ、子どもの発育に影響も=給食に地元水産物を-
>つーか子供はやっぱ肉じゃね?
あ、でもお寿司好きでした、わたし。ちらし寿司も。
親が肉好きだと、子供は逆になるのかも知れない・・・。

■単三電池で動くミニノート「The Gecko Laptop」登場、価格は2万円程度
今日さっきまで会議で、出席者で2人ほどポメラ
http://www.kingjim.co.jp/pomera/
使ってる人がいましたが・・・アレだって実売2万くらいでしょ??。

・・・あ、きっとアレだ!、リカちゃん電話とかママレンジみたいな・・・。

■ダウンタウン・松本人志の結婚が事前に2chでネタバレリークしていた!? 
>浜ちゃんの子供ぐじょぶw
これがホントの「ガキの伝言(つか)い」

■定額給付金
えーと、最近長期海外調査から帰国した仲間もおなじく、
「なんだこれ!?嫌がらせか?いつ決まったんだ?革命だ!!(←ホントにこう言ってた)」
と荒れていました。
彼の調査地が「メキシコ」だったのも荒れるのに拍車をかけていたようです。
(帰国後誰も会ってくれないらしい・・・あちらでは日本の援助で導入した赤外線カメラ、ホコリかぶってると言ってました。)

■ビフォーアフターアトレイユ
アフターのほうは「ファルコンのその後」と言ったほうがしっくり来るような気が。

■★★なんて相手にダメージを与えられなさそうな空手なんだ……(;´д`)
>あはは、ハムニ入門してみてw
だからなんで私が保存した画像がわかるの!?ねえ!!(本当です)。
な・・・なんかPCに仕込んでない??。

■よく眠れる場所ニャ・・・。
「この写真を見てくれ。いやらしい気持ちじゃないんだ、君の不眠に僕が少しでも力になれるなら、いくらでもフトモモを貸そうと言っているだけなんだよ!!」

■どのゲーム機を所有すべきか、ひと目でわかる質問チャート
いつも私には偉そうなうちの兄が、生まれて初めてすごく低姿勢で相談があると言うので・・・。
会社の近くで話を聞いたのが「長男にどのゲーム機を買うべきか?」でした。
当時これがあれば話は早かったのに。
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12377]

ハムニさんの↑まいど、まいど~♪
とんね○ずが歌ってた、某ガソリン会社の
「まいどカード」だったような・・・


肉球空手、、、何度も打たれたい。
そして、肉球のカホリを味わいたい。。。
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : モリちー
  • URL
  • 編集

[C12378]

肉級空手。こんなコミュもあるですよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=255204

ってか、確かに子供は魚より肉ですよね。
さすがにこの年になると魚も美味しいけど、どっちか選べって言われたら肉にいっちゃうわしはまだまだ若い!?
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C12379] はい。まいどカードです

ハムニ:MA-I-DO
●そっか、たしかにうちは和食好きだ
●はえーなぁ。あれ便利なの??
●うまい!
●ま、ODAなんてそんなもんです。ええ。
●あはは。確かにファルコン。
●うふ。通じ合ってるかも(はぁと)
●おれもそーやって寝たい
●で、何買ったの??

モリちー:そうそう、それだよ。しかし肉球ってなんであんなに気持ちイイんだろうね。

キヨ:は運動してるからだよ。きっと。うん。



  • 2009-06-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1579-d241b16f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■魚離れ、子どもの発育に影響も=給食に地元水産物を-08年度水産白書つーか子供はやっぱ肉じゃね?
オレも実は魚美味しいと思い始めたのは成人して以降なんだよなぁ...

■単三電池で動くミニノート「The Gecko Laptop」登場、価格は2万円程度
むぎゅー
乾電池で4時間動くの??モバイル族にとってはちょっといいでないの?コレ。しかも2万!ほんとに動くの?コレ?
gecko_edubook02.jpg

■ダウンタウン・松本人志の結婚が事前に2chでネタバレリークしていた!? 
浜ちゃんの子供ぐじょぶw
だいたい情報はそういうところから漏れます。重要なものほどw

■定額給付金
いやぁ、同じ思いをしてる人結構いるんだなぁと思ってピックアップw

■ビフォーアフターアトレイユ
アトレイユーーーー!!!!!(><)

■★★なんて相手にダメージを与えられなさそうな空手なんだ……(;´д`)
あはは、ハムニ入門してみてw

■よく眠れる場所ニャ・・・。
気持ちよさそうw

■どのゲーム機を所有すべきか、ひと目でわかる質問チャート
オレ、PCになっちゃったんだけど、PCゲームはさすがにやらないんだよねぇ..。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C12376]

まいど♪ まいど♪ まいど♪ まいど♪まいどでま~いど♪
(なんのCMだったかさっぱり思い出せない)

■魚離れ、子どもの発育に影響も=給食に地元水産物を-
>つーか子供はやっぱ肉じゃね?
あ、でもお寿司好きでした、わたし。ちらし寿司も。
親が肉好きだと、子供は逆になるのかも知れない・・・。

■単三電池で動くミニノート「The Gecko Laptop」登場、価格は2万円程度
今日さっきまで会議で、出席者で2人ほどポメラ
http://www.kingjim.co.jp/pomera/
使ってる人がいましたが・・・アレだって実売2万くらいでしょ??。

・・・あ、きっとアレだ!、リカちゃん電話とかママレンジみたいな・・・。

■ダウンタウン・松本人志の結婚が事前に2chでネタバレリークしていた!? 
>浜ちゃんの子供ぐじょぶw
これがホントの「ガキの伝言(つか)い」

■定額給付金
えーと、最近長期海外調査から帰国した仲間もおなじく、
「なんだこれ!?嫌がらせか?いつ決まったんだ?革命だ!!(←ホントにこう言ってた)」
と荒れていました。
彼の調査地が「メキシコ」だったのも荒れるのに拍車をかけていたようです。
(帰国後誰も会ってくれないらしい・・・あちらでは日本の援助で導入した赤外線カメラ、ホコリかぶってると言ってました。)

■ビフォーアフターアトレイユ
アフターのほうは「ファルコンのその後」と言ったほうがしっくり来るような気が。

■★★なんて相手にダメージを与えられなさそうな空手なんだ……(;´д`)
>あはは、ハムニ入門してみてw
だからなんで私が保存した画像がわかるの!?ねえ!!(本当です)。
な・・・なんかPCに仕込んでない??。

■よく眠れる場所ニャ・・・。
「この写真を見てくれ。いやらしい気持ちじゃないんだ、君の不眠に僕が少しでも力になれるなら、いくらでもフトモモを貸そうと言っているだけなんだよ!!」

■どのゲーム機を所有すべきか、ひと目でわかる質問チャート
いつも私には偉そうなうちの兄が、生まれて初めてすごく低姿勢で相談があると言うので・・・。
会社の近くで話を聞いたのが「長男にどのゲーム機を買うべきか?」でした。
当時これがあれば話は早かったのに。
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12377]

ハムニさんの↑まいど、まいど~♪
とんね○ずが歌ってた、某ガソリン会社の
「まいどカード」だったような・・・


肉球空手、、、何度も打たれたい。
そして、肉球のカホリを味わいたい。。。
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : モリちー
  • URL
  • 編集

[C12378]

肉級空手。こんなコミュもあるですよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=255204

ってか、確かに子供は魚より肉ですよね。
さすがにこの年になると魚も美味しいけど、どっちか選べって言われたら肉にいっちゃうわしはまだまだ若い!?
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C12379] はい。まいどカードです

ハムニ:MA-I-DO
●そっか、たしかにうちは和食好きだ
●はえーなぁ。あれ便利なの??
●うまい!
●ま、ODAなんてそんなもんです。ええ。
●あはは。確かにファルコン。
●うふ。通じ合ってるかも(はぁと)
●おれもそーやって寝たい
●で、何買ったの??

モリちー:そうそう、それだよ。しかし肉球ってなんであんなに気持ちイイんだろうね。

キヨ:は運動してるからだよ。きっと。うん。



  • 2009-06-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1579-d241b16f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

