Entries



-件のコメント

[C12598]

走るとき聞いてて死にそうになった(い、息ができない)
「きみまろトランス」綾小路きみまろ+ピストン西澤

・・・だめ?だめなの?。

  • 2009-07-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12599]

た・・たまにはHEAVY METALでも如何ですか(苦笑)?
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : AYA@クラウディア
  • URL
  • 編集

[C12600] がはは

ハムニ:即却下です。

AYA@クラウディアさん:昔は結構きいたのよね。ジャパメタも聴いてたよw
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1571-bafe8c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近思うこと

まぁ仕事柄、時間がある時にはCD SHOPに寄って、いろんな新譜を試聴しまくるのが楽しみなのですが、最近思うことは

 あまりにも欲しいCDがない

 これはこの業界にいるものにとってゆゆしき事態ですよ。
やっぱ洋楽をみんな聴かなくなったから?アーティストがマンネリになってるの?オレの耳が肥えすぎてるの?
なんかわからないんだけど、ワクワクする音楽になかなか出会えないのよね。
ただ、こういう膠着している状態はなにかひとつ飛び出ると、それがすべてを打破し、ビッグチャンスになりうることも意味しているから、ある意味チャンスでもあんのよね。
あとは時代が何を求めているかなんだよなぁ。
そこが一番難しい。

 そんな中、自社タイトルなのであんまし深く書かないけど、フジファヴリックのニューアルバムCHRONICLEが素晴らしかった。オリコン初のベスト10入りもおめでとう。こういった地道に努力を続けているバンドに光が当たるようになったこと自体はとてもいいことだと思う。


 あと粗製濫造で食傷気味のハウスシーンではありますが、やはりkaskadeミックスアルバムはよく作り込んであって感心した。にしても日本のスカスカのハウスときたら......(以下省略)。ま、あいかわらずのkaskade節は若干マンネリ気味なんだけどネ...。

254.jpg

なんかみんなの最近のオススメってある?


3件のコメント

[C12598]

走るとき聞いてて死にそうになった(い、息ができない)
「きみまろトランス」綾小路きみまろ+ピストン西澤

・・・だめ?だめなの?。

  • 2009-07-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12599]

た・・たまにはHEAVY METALでも如何ですか(苦笑)?
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : AYA@クラウディア
  • URL
  • 編集

[C12600] がはは

ハムニ:即却下です。

AYA@クラウディアさん:昔は結構きいたのよね。ジャパメタも聴いてたよw
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1571-bafe8c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

