Entries



-件のコメント

[C12628] 郵送してくれる

クリーニング屋さんとかあるといいのにね~~ しっかりアイロンがけする かでぃ君は偉いよぉ 
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C12630] 偉い!

私は全てプロにお願いしておりました。
私も夏はシャツ派なので…。
クリーニング屋さんに引き取りに行けなくなる事も考慮して、
かなりの枚数のシャツを所持しております。
だから、凄いなぁ…かでぃぼうさん尊敬です。

今は、我が家に「アイロンがけ屋さん殿」と云うお店が開店しているので、
そこにお願いしています…。
それぐらい自分でやれよ、って?
だって、アイロンがけ超超ぺたっぴなんですもの…。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12631]

わたしもシャツ派です(てか、年中ですが)。
クリーニング屋にとりにゆくの面倒くさいのわかります。
汗ぽたぽたおとしながら、一週間~わかんない分たまったシャツのアイロンがけをたまにします。
銀行づとめの友人は、「1か月分のワイシャツある」と自慢しておりました!
さすが、そこまで枚数そろえられてませんので、枚数きれたら、必然的にアイロンが待っております……。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : わんこ
  • URL
  • 編集

[C12632]

●アイロンがけ好きよ。
最近自分も家人もアイロン必要ない格好ばかりになっているけど・・・。

●会社と契約してオフィス(とかロッカー前)まで届けてくれるサービスって無いのかな?ア*クルとか備品のついでにやればうけそうなのに(クリーニング実務自体は外部や街の専門店に委託すれば他業圧迫しないし・・・)と思ったことあります。

●で、さていよいよこの競技に参加する時期が来たようですね!レッツ!アイロニング!
エクストリーム・アイロニング。↓
http://www.exironingjapan.com/

  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12633]

毎年ならいい腕してるでしょう。夏に会ったことないのでシャツ姿見たことないのが残念ですが。
でも超忙しい時はこの間テレビで見たコレ↓もいいんじゃない?テレビでやっちゃったから混んでそうだけど。
http://www.wash-fold.com
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : シンジ
  • URL
  • 編集

[C12634] ええ

PAWさん:深夜宅配してくれるクリーニング屋はいるんですが、時間がなかなかあわないんですよねぇ

きょふさん:殿やさしいなぁ...殿ほしいなぁ...殿週一くらいでかしてくんない?うちのワイン飲んでいいからさw

わんこさん:ええ、僕も相当数のシャツがありますよwでもアイロンは週一くらいですかね。

ハムニ:やって、そのスクリーミングなんちゃらでやっちゃって!でも会社に持ってこられても....なんだよね...。

  • 2009-07-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12635] あーいーねぇ

シンジ:いいんだけどさ、やっぱなかなか受け取る時間がないのよね。まぢで!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1568-d3247fb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

('A`)マンドクセ

梅雨も明けて完全に夏になりましたね。
で、僕のことを知ってる人はわかると思うけど、夏はほとんどシャツ着るのね。
そうなると面倒くさいのがアイロンがけ...ほんと('A`)マンドクセ
クリーニング出すという手もあるんだけど、なかなかとりにいけないんだよね。
はぁ..夏はこれだけが憂鬱なんだよな。

090516_1324~01





7件のコメント

[C12628] 郵送してくれる

クリーニング屋さんとかあるといいのにね~~ しっかりアイロンがけする かでぃ君は偉いよぉ 
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C12630] 偉い!

私は全てプロにお願いしておりました。
私も夏はシャツ派なので…。
クリーニング屋さんに引き取りに行けなくなる事も考慮して、
かなりの枚数のシャツを所持しております。
だから、凄いなぁ…かでぃぼうさん尊敬です。

今は、我が家に「アイロンがけ屋さん殿」と云うお店が開店しているので、
そこにお願いしています…。
それぐらい自分でやれよ、って?
だって、アイロンがけ超超ぺたっぴなんですもの…。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12631]

わたしもシャツ派です(てか、年中ですが)。
クリーニング屋にとりにゆくの面倒くさいのわかります。
汗ぽたぽたおとしながら、一週間~わかんない分たまったシャツのアイロンがけをたまにします。
銀行づとめの友人は、「1か月分のワイシャツある」と自慢しておりました!
さすが、そこまで枚数そろえられてませんので、枚数きれたら、必然的にアイロンが待っております……。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : わんこ
  • URL
  • 編集

[C12632]

●アイロンがけ好きよ。
最近自分も家人もアイロン必要ない格好ばかりになっているけど・・・。

●会社と契約してオフィス(とかロッカー前)まで届けてくれるサービスって無いのかな?ア*クルとか備品のついでにやればうけそうなのに(クリーニング実務自体は外部や街の専門店に委託すれば他業圧迫しないし・・・)と思ったことあります。

●で、さていよいよこの競技に参加する時期が来たようですね!レッツ!アイロニング!
エクストリーム・アイロニング。↓
http://www.exironingjapan.com/

  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12633]

毎年ならいい腕してるでしょう。夏に会ったことないのでシャツ姿見たことないのが残念ですが。
でも超忙しい時はこの間テレビで見たコレ↓もいいんじゃない?テレビでやっちゃったから混んでそうだけど。
http://www.wash-fold.com
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : シンジ
  • URL
  • 編集

[C12634] ええ

PAWさん:深夜宅配してくれるクリーニング屋はいるんですが、時間がなかなかあわないんですよねぇ

きょふさん:殿やさしいなぁ...殿ほしいなぁ...殿週一くらいでかしてくんない?うちのワイン飲んでいいからさw

わんこさん:ええ、僕も相当数のシャツがありますよwでもアイロンは週一くらいですかね。

ハムニ:やって、そのスクリーミングなんちゃらでやっちゃって!でも会社に持ってこられても....なんだよね...。

  • 2009-07-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12635] あーいーねぇ

シンジ:いいんだけどさ、やっぱなかなか受け取る時間がないのよね。まぢで!
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1568-d3247fb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

