Entries



-件のコメント

[C12362]

私もこの携帯見てたんですよ!
メールは一度別のトコ経由するみたいなんですが、使えるようですし。
もう1つのフルタッチパネルのやつはi-Phoneみたいで良いかも!と思いきや、実物1.5倍くらいあって耳にあてると超不自然(-_-)
薄くてもデカくちゃ持ち辛い…。
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12364]

お昼休みにまいどまいど

■世界で一番の生き物の画像を貼るスレ
世界で一番でっかい虫
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6783/omu.jpg

日本で一番忙しそうな人間
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/k/a/j/kajibow/DSC01596.jpg

>ジンベイザメと泳いでみたいよなぁ
これ着て泳ぐとそれなりに気分が味わえるのでは
http://www.yumetai.co.jp/img/goods/L/77068s1.jpg

■【画像】 爬虫類系キメ顔写真館
うちの居間のカレンダーはこれです。・・・なごむなあ。
http://calendar.yamakei.co.jp/shousai.php?id=856290

そういやこれ↓
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2007/recommend/win/manga/manga_story04.html
カエルって想像以上にいろんな色のがいる動物だから、展開しやすいだろうなあ・・・と思ってカエルにした・・と作者がどっかで語ってました。
正解。

■いよいよ来月発売されるNTTドコモの「Androidケータイ」、
>ドコモはiPhoneには参入しないってことか。
auはどう出るんだろう・・・深澤・インフォバー・直人はもともとアップルのデザインに関係してたけどそれに関して動きがないし。
吉岡・メディアスキン・徳仁さんの新作(と思しきもの)は一応みたけど、スマートフォン系じゃなかったし。

■「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート
矛盾解決策
ピースボートが有料で自衛艦を借りる。
ピースボートに自衛官を乗せる。
ピースボートに海賊を乗せる。
海賊が来たら辻*清美を渡す。

■鍵がかかった車のドアを開けるテクニック
いま海外出張中の「あの人」にこれをぜひ。

■著作権改正法案が衆議院で可決、「ダウンロード違法化」など
議論することで(ザルな段階でも)周知徹底することは大事だと思います。
つまり・・・この分野に関しては、誰もが情報発信できる世界になっちゃった以上。知らないで誰かを傷つけているかも知れないと言うことに、メディアに関係して無くても、無関係ではあり得ないと言うことで。
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12365] そーなんだ

アイキチ:でかいんだ...。やめよう。そーしよう..。

ハムニ:
まいど!
●おれぢゃん!(;゚Д゚)
●あーケロロはほんと大正解だね。あの設定は。
●うん。しかもauは最近データ通信の接続環境が極端に悪いんだよね。なんでだろ?
●あはは。でもさ、ほんと日本って平和だなと思うよな。現実が見えないんだもんね。
●あ、そうそう、そう思ったの。
●うん。たしかに意識することが大事だ。でないと始まらない。
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1567-e0735aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意
やっぱ死ぬまでに一回はジンベイザメと泳いでみたいよなぁ
wwworg14021.jpg

■【画像】 爬虫類系キメ顔写真館
やっぱ爬虫類系だとダントツにカメレオンって表情がある動物だよね。
4c408522-s.jpg

■いよいよ来月発売されるNTTドコモの「Androidケータイ」、価格はなんと2万円台に
いよいよGoogle Phoneの登場!てことはドコモはiPhoneには参入しないってことか。i-modeのメールがそのまま使えるのであれば、ちょっと欲しいカモ。
docomo_android.png

■「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼
なんのこっちゃ?リアリティのない主張はこうなるという典型的な例だね。

■鍵がかかった車のドアを開けるテクニック
やっぱ車にも防犯ブザーは必須だよね。こんなのみちゃうとホントにそう思う。

■著作権改正法案が衆議院で可決、「ダウンロード違法化」など
うーん。でも罰則がなければ結局はザル法だよね。今後を見守りたい。



3件のコメント

[C12362]

私もこの携帯見てたんですよ!
メールは一度別のトコ経由するみたいなんですが、使えるようですし。
もう1つのフルタッチパネルのやつはi-Phoneみたいで良いかも!と思いきや、実物1.5倍くらいあって耳にあてると超不自然(-_-)
薄くてもデカくちゃ持ち辛い…。
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12364]

お昼休みにまいどまいど

■世界で一番の生き物の画像を貼るスレ
世界で一番でっかい虫
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6783/omu.jpg

日本で一番忙しそうな人間
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/k/a/j/kajibow/DSC01596.jpg

>ジンベイザメと泳いでみたいよなぁ
これ着て泳ぐとそれなりに気分が味わえるのでは
http://www.yumetai.co.jp/img/goods/L/77068s1.jpg

■【画像】 爬虫類系キメ顔写真館
うちの居間のカレンダーはこれです。・・・なごむなあ。
http://calendar.yamakei.co.jp/shousai.php?id=856290

そういやこれ↓
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2007/recommend/win/manga/manga_story04.html
カエルって想像以上にいろんな色のがいる動物だから、展開しやすいだろうなあ・・・と思ってカエルにした・・と作者がどっかで語ってました。
正解。

■いよいよ来月発売されるNTTドコモの「Androidケータイ」、
>ドコモはiPhoneには参入しないってことか。
auはどう出るんだろう・・・深澤・インフォバー・直人はもともとアップルのデザインに関係してたけどそれに関して動きがないし。
吉岡・メディアスキン・徳仁さんの新作(と思しきもの)は一応みたけど、スマートフォン系じゃなかったし。

■「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート
矛盾解決策
ピースボートが有料で自衛艦を借りる。
ピースボートに自衛官を乗せる。
ピースボートに海賊を乗せる。
海賊が来たら辻*清美を渡す。

■鍵がかかった車のドアを開けるテクニック
いま海外出張中の「あの人」にこれをぜひ。

■著作権改正法案が衆議院で可決、「ダウンロード違法化」など
議論することで(ザルな段階でも)周知徹底することは大事だと思います。
つまり・・・この分野に関しては、誰もが情報発信できる世界になっちゃった以上。知らないで誰かを傷つけているかも知れないと言うことに、メディアに関係して無くても、無関係ではあり得ないと言うことで。
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12365] そーなんだ

アイキチ:でかいんだ...。やめよう。そーしよう..。

ハムニ:
まいど!
●おれぢゃん!(;゚Д゚)
●あーケロロはほんと大正解だね。あの設定は。
●うん。しかもauは最近データ通信の接続環境が極端に悪いんだよね。なんでだろ?
●あはは。でもさ、ほんと日本って平和だなと思うよな。現実が見えないんだもんね。
●あ、そうそう、そう思ったの。
●うん。たしかに意識することが大事だ。でないと始まらない。
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1567-e0735aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

