Entries



-件のコメント

[C12300]

喪服って体型の変化が如実にわかり
ますよね。頻繁に着るものじゃない
だけに。
多忙なかでぃさんがダイエットの
ために極端な食事制限をすると、
逆に体を壊しそうで心配。
かといって、忙しいからジム等に通う
時間もないですもんね・・・。
かでぃさん向けのダイエットって
なんでしょうねぇ・・・。

  • 2009-05-17
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12301] あ、仲間が♪

一緒に頑張りましょ!
因みに、私は最近、
これ↓にハマっております。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%AC-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E7%9B%B4%E6%96%B9/dp/4471034065
1日約5分。
しかも、毎日じゃなくていいのです。
うふふー。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12302]

・・・・・・・・・走る?≡≡≡ヘ( ^^)ノ
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12303] そういえば、

きのうーのーズーボンがぁー
もーうはーけーにゃにゃにゃにゃーにゃにゃい
にゃにゃにゃにゃーにゃにゃい♪

ていう、歌がNHKであったよね、今のかでぃくんを予測するかのような歌詞ですな

アレやりましょう、杉本彩の「痩せたければ腰を振りなさい」てやつ

ちがう意味で「やべー」気がします
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C12304]

思い切って 礼服を新しくする!・・・とか。

私の友達で、ホットヨガ6か月で -8kg って人がいるよ。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : うりんこ
  • URL
  • 編集

[C12305] そーなんすよ

おやびん:スーツとかもそうですよね。この業界。まぢやばい。本気でダイエットします!やっぱ運動すかね?

きょふさん:それって効いてるの?るの?るのるの??

ハムニ:だよなー、走ろうかなぁ...

namiさん:あーそれそれその状態。いやー杉本彩は名前が出てこなかっただけで、別に毎日みたいとも思わないんすよねー。



  • 2009-05-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12306] ホットヨガ..

そんなに効くのか..でも運動以外のダイエットってだいたいみんなリバウンドしてない?マイクロダイエットとかw
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12307] MD

マイクロダイエットは効きますよー。
リバウンドも来るけれど(笑)。
瞬間的に助けて!と云う時には、
MDはいいかも知れません。
でも、長期的に…と云うなら、
やっぱり運動&健康的なお食事、かな、と。

↑でご紹介したのは、凄く、ゆっくりと…な効き目ですが、
効き目が無い訳じゃないですよ、はい♪
長い目で頑張って行こうと思っています。
ご一緒しません?(笑)
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12308] 昼休みに

1時間歩くだけであっという間に落ちますよ、ただし昼飯抜きですがw

それとテレビでも見ながらコアダイエットも腰周り大分落ちますよ、朝晩左右40セットで一月もやれば効果がでます(^^)
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12310] えー

きょふさん:が試してみてうまくいったらやるw。是非レポートを。

マサルさん:コアダイエット実は気になってるんすよねー。腰回りとにかく落としたいっす。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12316]

来週あたりまた松下さんと奈美姉の悪魔の手がのびますけど(笑)
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12317]

http://www.exabody.com/prod/BTC01

これこれ!
なんか、今すっごく流行ってるらしいよ!

  • 2009-05-18
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12319] あ”

アイキチ:うへぇ。ケンボー量少なめでよろすくー。

ケンボー:カッチンカチンセットほしー(・∀・)
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1564-4c07ef31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やべー

GW明けから関係者の不幸続きで、久々に礼服に袖を通したら
き….きつい…もしや

FU(゚∀゚)━TO( ゚∀)━TTA(゚∀゚)━━━!!

大ショック.._| ̄|○
てことで、このブログでも何度目かのダイエット宣言!
って、一度も成功したことないんだけどw
みんな応援してねー!って、みんなどうやってダイエットしてんの?
そしてどうやって継続してんの?
やっぱ気合い?気合いなのか?

7kg_taiken01.jpg





13件のコメント

[C12300]

喪服って体型の変化が如実にわかり
ますよね。頻繁に着るものじゃない
だけに。
多忙なかでぃさんがダイエットの
ために極端な食事制限をすると、
逆に体を壊しそうで心配。
かといって、忙しいからジム等に通う
時間もないですもんね・・・。
かでぃさん向けのダイエットって
なんでしょうねぇ・・・。

  • 2009-05-17
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12301] あ、仲間が♪

一緒に頑張りましょ!
因みに、私は最近、
これ↓にハマっております。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%AC-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E7%9B%B4%E6%96%B9/dp/4471034065
1日約5分。
しかも、毎日じゃなくていいのです。
うふふー。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12302]

・・・・・・・・・走る?≡≡≡ヘ( ^^)ノ
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12303] そういえば、

きのうーのーズーボンがぁー
もーうはーけーにゃにゃにゃにゃーにゃにゃい
にゃにゃにゃにゃーにゃにゃい♪

ていう、歌がNHKであったよね、今のかでぃくんを予測するかのような歌詞ですな

アレやりましょう、杉本彩の「痩せたければ腰を振りなさい」てやつ

ちがう意味で「やべー」気がします
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C12304]

思い切って 礼服を新しくする!・・・とか。

私の友達で、ホットヨガ6か月で -8kg って人がいるよ。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : うりんこ
  • URL
  • 編集

[C12305] そーなんすよ

おやびん:スーツとかもそうですよね。この業界。まぢやばい。本気でダイエットします!やっぱ運動すかね?

きょふさん:それって効いてるの?るの?るのるの??

ハムニ:だよなー、走ろうかなぁ...

namiさん:あーそれそれその状態。いやー杉本彩は名前が出てこなかっただけで、別に毎日みたいとも思わないんすよねー。



  • 2009-05-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12306] ホットヨガ..

そんなに効くのか..でも運動以外のダイエットってだいたいみんなリバウンドしてない?マイクロダイエットとかw
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12307] MD

マイクロダイエットは効きますよー。
リバウンドも来るけれど(笑)。
瞬間的に助けて!と云う時には、
MDはいいかも知れません。
でも、長期的に…と云うなら、
やっぱり運動&健康的なお食事、かな、と。

↑でご紹介したのは、凄く、ゆっくりと…な効き目ですが、
効き目が無い訳じゃないですよ、はい♪
長い目で頑張って行こうと思っています。
ご一緒しません?(笑)
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C12308] 昼休みに

1時間歩くだけであっという間に落ちますよ、ただし昼飯抜きですがw

それとテレビでも見ながらコアダイエットも腰周り大分落ちますよ、朝晩左右40セットで一月もやれば効果がでます(^^)
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12310] えー

きょふさん:が試してみてうまくいったらやるw。是非レポートを。

マサルさん:コアダイエット実は気になってるんすよねー。腰回りとにかく落としたいっす。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12316]

来週あたりまた松下さんと奈美姉の悪魔の手がのびますけど(笑)
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12317]

http://www.exabody.com/prod/BTC01

これこれ!
なんか、今すっごく流行ってるらしいよ!

  • 2009-05-18
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12319] あ”

アイキチ:うへぇ。ケンボー量少なめでよろすくー。

ケンボー:カッチンカチンセットほしー(・∀・)
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1564-4c07ef31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

