Entries



-件のコメント

[C12258]

あっちょんぶりけー!
せいぜい7,8個だと思っていたら。。

こーゆーのは「大人買い」じゃなく「貴族買い」って言うんだよ!!!!

次回から梶君がロストしても気の毒に思うのをやめます。www
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12259]

おぉ・・・すんごい買ったね(笑)
こっちって、そんなに中古が充実してるのかな?
いつも見てるからあまり感じないけど。
僕も結構出してるよ(笑)
元所有ルアーがかでぃくんのもとに行ってたりして(笑)

[C12260]

じつはいままでHIROBOWくんとKENBOWさんがちょっとこんがらがることがあったのを告白します・・・。(懺悔)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12265] てへへ

KENBOW:ぐふふー独身貴族ですから~♪次の釣行が楽しみだ!

HIROBOW:ラパラのCD売ってたら多分確実かもw。今浜松中の中古ラパラが一時品切れかと...

ハムニ:あ、たしかに。あはは。
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1561-39bfedde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルアー超大人買い

いやぁ...先日浜松に里帰りした際に、ルアーを大人買いしてしまいました。
RIMG0015_20090507004641.jpg
中古ルアーが充実してるのよね。東京よりも。
んで、特にロストしていた定番ルアーを補充!
まずはラパラのCD7&9&11を計15本。このルアーは本当に何本あってもいいルアー。
定番中の定番だけに、人にあげたりして結構なくなるものなのよね。中古300円~新品800円まで
RIMG0016_20090507004711.jpg
MEGABASSのX-80もワンダーと並び東京湾定番のルアー。中古800円~新品1000円まで
RIMG0017.jpg
そして、最近のお気に入りのロングA。渋いルアーなんだけどブリブリ泳ぎます。中古400円~新品800円くらいで売ってて10本も買ってしまったヾ(;´▽`A``
RIMG0018_20090507004753.jpg
そしてSHORE LINE SHINER
RIMG0019_20090507004824.jpg
そのほかにもKOMOMOやTIDE MINNOWなどなど、すんごい買っちゃった。
これぞ大人買い。安い時に大量に買っておくほうがコストパフォーマンスは高いよね?
40個以上のルアー買って3万以内に収まることが安いか高いかはそれぞれの価値観だけどw
でもしばらくルアー買いにいく必要ないかもw

4件のコメント

[C12258]

あっちょんぶりけー!
せいぜい7,8個だと思っていたら。。

こーゆーのは「大人買い」じゃなく「貴族買い」って言うんだよ!!!!

次回から梶君がロストしても気の毒に思うのをやめます。www
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12259]

おぉ・・・すんごい買ったね(笑)
こっちって、そんなに中古が充実してるのかな?
いつも見てるからあまり感じないけど。
僕も結構出してるよ(笑)
元所有ルアーがかでぃくんのもとに行ってたりして(笑)

[C12260]

じつはいままでHIROBOWくんとKENBOWさんがちょっとこんがらがることがあったのを告白します・・・。(懺悔)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12265] てへへ

KENBOW:ぐふふー独身貴族ですから~♪次の釣行が楽しみだ!

HIROBOW:ラパラのCD売ってたら多分確実かもw。今浜松中の中古ラパラが一時品切れかと...

ハムニ:あ、たしかに。あはは。
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1561-39bfedde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

