Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12289]

不意の更新は恋の予感
毎度です。

■事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ
・・・あ、なんか安くなってたから今日は豚しゃぶにしよう。(←こういうの?)

2枚目の写真の彼がちょっと自分に似てるのが気になります。

■マジで!?
い”ぞの”ぐーん”(笑)

原作(もともとは伊早坂先生家族が主人公の作品(似たもの一家)があってサザエさん一家は隣の戦争未亡人役で初登場)ではカツオとワカメと思しき子供が徹夜用のヒロポン飲んでラリっちゃう話もありましたが。

ところで、カオリちゃんなんかと3人でつるんでる女の子3人組の中で、ちょっと背が高くてショートカットで髪が黒い女の子の名前・・・これが出てこなくて数日悩んだことがあります。

■こんなに感動する「スタンド・バイ・ミー」は聴いたことがない
>しかし名曲はどんなアレンジでも名曲だね。
演歌歌手バージョンが聴きたい。
八代亜紀→鳥羽一郎→天童よしみ→ジェロ→氷川きよし→石川さゆり→山本譲二→サブ北島とかで・・・ソウルフル!

■ウェブ上であらゆるファイルを変換できるサイト「Convert.Files」が超便利
あの観られなかった動画とかあの見られなかった動画とかあの見られなかった動画とか・・・。うぉー!。

(マジレスすると、ファイル送信サービスで送る前に、メールに添付する低サイズのJPEGファイル見本を簡単に作れそうでありがたい。いくつかのソフト経由しないと出来ない場合が合ったりで面倒だったので。)

■これヤラセじゃね?と思う画像
>>100
の竹*先生、4月から京都*華大の客員教授(ほぼ常勤)になったというのに・・・。

■日本人の頭の中の豚インフル
あ、豚と地鶏しゃぶしゃぶでもいいのか(←こういうの?)

■写真をちょっと面白くする構図のくずし方
カメラに水準器(水平が取れる)が付いてからなんかちょっと絵がつまらなくなったような気もしていました・・・。


(※カツオ君の同級生の名前・・・早川さん)
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12290]

俺のオススメはこれです。

http://www.adultmosaic.com/
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12291] 豚しゃぶ...

ハムニ:
●ええ、おもいっきり豚しゃぶ食べてましたがなにか?
●おれ杉本彩が出てこなくて先週もだえました
●あー演歌新しいかも。まぢで!
●そうそうあれもこれもよ!w
●あはは、そーなんだ
●そうそうそういうの
●だよなーだよなー性能がよすぎるのも困りものだよね。

KENBOW:これおもろいよね。よく見つけてきたね。
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12297]

>●あー演歌新しいかも。まぢで!
ルイ・アームストロングの「ワンダフル・ワールド」とかで聞いてみたいかも。

>●おれ*本彩が出てこなくて先週もだえました
「東映戦隊もの」の引退した美術さん(おじいさん、あの巨大化合体変形するロボットの生みの親)と飲んだとき・・・。
「あの杉*彩女史(悪の女幹部役)・・・ほとんど何も身に付けてないような衣装なのにさあ。高い位置で登場するときにはしご昇るのいやがってさあ、それと着替え部屋のドアが立て付け悪いってクレームでて美術部で直したんだよね、で、着替えて出てきたらこれまた何も着てないようなあの衣装でさあ・・・何を隠したかったんだろう??。女心はわかんないなあと思ったよ・・・。」
と、おっしゃっていました。
歴史の証言。
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12299] あはは

いーねーそれ
まぁ女心は複雑なのです。でも..まぁ言われちゃうよねww
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1560-c09c3d11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ
あはは、ほんとだ、重く感じられないw
つーか完全に平和ボケスレやね。
b0bf211f-s.jpg

■マジで!?

マジで??(;゚Д゚)

■こんなに感動する「スタンド・バイ・ミー」は聴いたことがない
これは企画勝ちだね。現代版「WE ARE THE WORLD」かな?
しかし名曲はどんなアレンジでも名曲だね。

■ウェブ上であらゆるファイルを変換できるサイト「Convert.Files」が超便利
うぉー!ちょー便利かも。
しかしネット界のクラウドコンピューティング化は着々と進んでいるね。

■これヤラセじゃね?と思う画像
これはヤラセというより...ネタ???
org8278.jpg

■日本人の頭の中の豚インフル
あはは、わかりやすいんだか、わかりにくいんだかw

■写真をちょっと面白くする構図のくずし方
ほほぉ...メモメモ
20090503105413.jpg

スポンサーサイト

5件のコメント

[C12289]

不意の更新は恋の予感
毎度です。

■事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ
・・・あ、なんか安くなってたから今日は豚しゃぶにしよう。(←こういうの?)

2枚目の写真の彼がちょっと自分に似てるのが気になります。

■マジで!?
い”ぞの”ぐーん”(笑)

原作(もともとは伊早坂先生家族が主人公の作品(似たもの一家)があってサザエさん一家は隣の戦争未亡人役で初登場)ではカツオとワカメと思しき子供が徹夜用のヒロポン飲んでラリっちゃう話もありましたが。

ところで、カオリちゃんなんかと3人でつるんでる女の子3人組の中で、ちょっと背が高くてショートカットで髪が黒い女の子の名前・・・これが出てこなくて数日悩んだことがあります。

■こんなに感動する「スタンド・バイ・ミー」は聴いたことがない
>しかし名曲はどんなアレンジでも名曲だね。
演歌歌手バージョンが聴きたい。
八代亜紀→鳥羽一郎→天童よしみ→ジェロ→氷川きよし→石川さゆり→山本譲二→サブ北島とかで・・・ソウルフル!

■ウェブ上であらゆるファイルを変換できるサイト「Convert.Files」が超便利
あの観られなかった動画とかあの見られなかった動画とかあの見られなかった動画とか・・・。うぉー!。

(マジレスすると、ファイル送信サービスで送る前に、メールに添付する低サイズのJPEGファイル見本を簡単に作れそうでありがたい。いくつかのソフト経由しないと出来ない場合が合ったりで面倒だったので。)

■これヤラセじゃね?と思う画像
>>100
の竹*先生、4月から京都*華大の客員教授(ほぼ常勤)になったというのに・・・。

■日本人の頭の中の豚インフル
あ、豚と地鶏しゃぶしゃぶでもいいのか(←こういうの?)

■写真をちょっと面白くする構図のくずし方
カメラに水準器(水平が取れる)が付いてからなんかちょっと絵がつまらなくなったような気もしていました・・・。


(※カツオ君の同級生の名前・・・早川さん)
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12290]

俺のオススメはこれです。

http://www.adultmosaic.com/
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12291] 豚しゃぶ...

ハムニ:
●ええ、おもいっきり豚しゃぶ食べてましたがなにか?
●おれ杉本彩が出てこなくて先週もだえました
●あー演歌新しいかも。まぢで!
●そうそうあれもこれもよ!w
●あはは、そーなんだ
●そうそうそういうの
●だよなーだよなー性能がよすぎるのも困りものだよね。

KENBOW:これおもろいよね。よく見つけてきたね。
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12297]

>●あー演歌新しいかも。まぢで!
ルイ・アームストロングの「ワンダフル・ワールド」とかで聞いてみたいかも。

>●おれ*本彩が出てこなくて先週もだえました
「東映戦隊もの」の引退した美術さん(おじいさん、あの巨大化合体変形するロボットの生みの親)と飲んだとき・・・。
「あの杉*彩女史(悪の女幹部役)・・・ほとんど何も身に付けてないような衣装なのにさあ。高い位置で登場するときにはしご昇るのいやがってさあ、それと着替え部屋のドアが立て付け悪いってクレームでて美術部で直したんだよね、で、着替えて出てきたらこれまた何も着てないようなあの衣装でさあ・・・何を隠したかったんだろう??。女心はわかんないなあと思ったよ・・・。」
と、おっしゃっていました。
歴史の証言。
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12299] あはは

いーねーそれ
まぁ女心は複雑なのです。でも..まぁ言われちゃうよねww
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1560-c09c3d11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
308位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

