Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12280]

>■動物の笑える萌え画像

タバコ屋がらぶ♪です。
待ってる表情がいい!
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C12281]

春の定額まいど

■都会育ちは違うと思う瞬間ランキング
>みんなオシャレだよね。特に女の子は。
うちの辺り観光地でもあるので、ほんとその辺のコンビニ行くのも困る。
だいいち小学生がまず私よりオシャレ・・・。
おじさんもなんか総じて気合いが入ってる。(ベンツのAMGに乗ってる酒屋のオヤジさん・・クロームハーツのアクセつけてるお米屋さん・・・実在します)

■アニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減
むかし某組合委員長だった宮*駿が、海外でのインタビューで。
「私たちの様な作品が成立したのは、日本の国民が一億人を超えたからです。可処分所得の総額から私たちのローカルな作風に振り分けられるパイがそこで生まれた。それ以外にここまで作り続けられた理由はない。これから作り続けられる根拠も無い。」
と言ってましたけど。冷静だなあと。

(余談)うち4月はじめだったんですけど。桜の開花前線みたいに「定額給付金とどいた前線」とかのマップがあると楽しそう。(藤子F不二雄先生が「征地球論」って短編で「ようするに地球人の争いというのは”どうお金や資源を分配するのか?”その方法を決める奴同士の争いだ」と書いてましたけど。159億円の振り込み手数料を使ってみんなから集めた税金を(選挙対策として)もっかい配るって方法を(選んだ人を)我々は選んでるのか・・・。で、それをまた税金で回収する・・・。)

■ネットで話題、火星の大地に「頭蓋骨」
>想像できたほうがロマンあるよね。
「星を継ぐもの」(J・P・ホーガン著。傑作)って作品がまさにこんな始まりでした。
なぜか月面にあるはずのない人骨が・・・。

しかし人間は本能が壊れた動物って言うけど、こう言うの(ゲシュタルト認識)を見るとまだまだ野性は脳の中にあるなあ・・・と。

■地球上にあるエイリアンが潜んでいそうな奇怪な10の場所
巣鴨銘菓「絵入り餡まんじゅう」(うそです)

■動物の笑える萌え画像
まゆ毛犬・・・。
関西の某美大にいったら、体中にサイケなペイントされた犬が歩いていました。
「山田、麻雀の金返せ」とか伝言まで書かれてた・・・。

■「しりとり」の戦いかた、すこし反省したあはは。
>僕は「り」攻めが好き♪
リアディゾン→ンジャメナ(チャドの首都)→なし→しり→リアディゾン

■「名古屋美少女図鑑」配布開始
>日本三大ブ●名産地説がどんどん確証を
なごや→やんばるくいな→なかなかいない→いてほしい→いないかな?→なごや
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12282]

な、名●屋。こ、こ、これは(-_-;)
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C12283] こ、これは...

痛いっすね、名古屋 Σ(゚Д゚;

選ぶ方の目が無いのか本当に素材がいないのか、これ狙ってやってたら大したもんだと思います。ある意味マニアックかとw
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12284] いやぁ

zuzuさん:ほんと、動物って癒されますよねぇ...゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ハムニ:
●そうそう、小学生がオシャレなんだよ。都会は!ww
●いや、ほんと可処分所得が増えないと、雰囲気も作れないって話ですよ。ほんと..はぁ
●そうそう。目覚めよ!野生!だれの?
●あはは。知らないよ。そんな菓子。
●わからない動物に描いちゃだよねよねw
●チャドってどこよ?
●名古屋コーチンしかいませんw

あやのん:熊本は?熊本は??

マサルさん:そうなの、やっぱ見る人の目もマニアックなのかな?
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1559-2e851616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■都会育ちは違うと思う瞬間ランキング
というか東京は本当にみんなオシャレだよね。特に女の子は。

■アニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減
結局バブルというのは、粗製濫造ものが増えていく構造のことを指すのであって、あるピークから淘汰されてしまうのは仕方がないのでは?

■ネットで話題、火星の大地に「頭蓋骨」
こういうネタって、どうせ目の錯覚だと思うんだけど、やっぱ、想像できたほうがロマンあるよね。
↓こーゆーのも想像力をかきたてられます。
【画像】 まさに別世界!!地球上にあるエイリアンが潜んでいそうな奇怪な10の場所

■動物の笑える萌え画像 あーダメ..動物ネタは絶対ズルい...゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
b748e099-s.jpg

■「しりとり」の戦いかた、すこし反省したあはは。僕は「り」攻めが好き♪

■「名古屋美少女図鑑」配布開始
僕らが主張する日本三大ブ●名産地説がどんどん確証を得てきたような気がしますw





スポンサーサイト

5件のコメント

[C12280]

>■動物の笑える萌え画像

タバコ屋がらぶ♪です。
待ってる表情がいい!
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C12281]

春の定額まいど

■都会育ちは違うと思う瞬間ランキング
>みんなオシャレだよね。特に女の子は。
うちの辺り観光地でもあるので、ほんとその辺のコンビニ行くのも困る。
だいいち小学生がまず私よりオシャレ・・・。
おじさんもなんか総じて気合いが入ってる。(ベンツのAMGに乗ってる酒屋のオヤジさん・・クロームハーツのアクセつけてるお米屋さん・・・実在します)

■アニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減
むかし某組合委員長だった宮*駿が、海外でのインタビューで。
「私たちの様な作品が成立したのは、日本の国民が一億人を超えたからです。可処分所得の総額から私たちのローカルな作風に振り分けられるパイがそこで生まれた。それ以外にここまで作り続けられた理由はない。これから作り続けられる根拠も無い。」
と言ってましたけど。冷静だなあと。

(余談)うち4月はじめだったんですけど。桜の開花前線みたいに「定額給付金とどいた前線」とかのマップがあると楽しそう。(藤子F不二雄先生が「征地球論」って短編で「ようするに地球人の争いというのは”どうお金や資源を分配するのか?”その方法を決める奴同士の争いだ」と書いてましたけど。159億円の振り込み手数料を使ってみんなから集めた税金を(選挙対策として)もっかい配るって方法を(選んだ人を)我々は選んでるのか・・・。で、それをまた税金で回収する・・・。)

■ネットで話題、火星の大地に「頭蓋骨」
>想像できたほうがロマンあるよね。
「星を継ぐもの」(J・P・ホーガン著。傑作)って作品がまさにこんな始まりでした。
なぜか月面にあるはずのない人骨が・・・。

しかし人間は本能が壊れた動物って言うけど、こう言うの(ゲシュタルト認識)を見るとまだまだ野性は脳の中にあるなあ・・・と。

■地球上にあるエイリアンが潜んでいそうな奇怪な10の場所
巣鴨銘菓「絵入り餡まんじゅう」(うそです)

■動物の笑える萌え画像
まゆ毛犬・・・。
関西の某美大にいったら、体中にサイケなペイントされた犬が歩いていました。
「山田、麻雀の金返せ」とか伝言まで書かれてた・・・。

■「しりとり」の戦いかた、すこし反省したあはは。
>僕は「り」攻めが好き♪
リアディゾン→ンジャメナ(チャドの首都)→なし→しり→リアディゾン

■「名古屋美少女図鑑」配布開始
>日本三大ブ●名産地説がどんどん確証を
なごや→やんばるくいな→なかなかいない→いてほしい→いないかな?→なごや
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12282]

な、名●屋。こ、こ、これは(-_-;)
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C12283] こ、これは...

痛いっすね、名古屋 Σ(゚Д゚;

選ぶ方の目が無いのか本当に素材がいないのか、これ狙ってやってたら大したもんだと思います。ある意味マニアックかとw
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C12284] いやぁ

zuzuさん:ほんと、動物って癒されますよねぇ...゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ハムニ:
●そうそう、小学生がオシャレなんだよ。都会は!ww
●いや、ほんと可処分所得が増えないと、雰囲気も作れないって話ですよ。ほんと..はぁ
●そうそう。目覚めよ!野生!だれの?
●あはは。知らないよ。そんな菓子。
●わからない動物に描いちゃだよねよねw
●チャドってどこよ?
●名古屋コーチンしかいませんw

あやのん:熊本は?熊本は??

マサルさん:そうなの、やっぱ見る人の目もマニアックなのかな?
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1559-2e851616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

