Entries



-件のコメント

[C12242]

■鈍獣
近所の喫茶店にて、
・呼び込みの兄ちゃんをリクルート中のピンサロ支配人、
・宮藤勘九郎氏、←
・仕事さぼって携帯移行する都銀行員、
・わたし、
・仕事上がりの風俗嬢
という並びでお仕事なさってましたから(実話)。
執筆環境がまずカオスなのは確かだと思います。

■GOEMON 
次はJIGEN・・・というガンマンものを・・・。
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12243]

「鈍獣」は舞台で観ていたので、
映画は舞台に比べると、どうしても
毒気が薄れてる感がぬぐえません
でした。ゆ●グレンの主題歌も
明るすぎるし・・・。
とはいえ、クドカン・ワールドな
な脚本はさすがでした!


  • 2009-05-05
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12244]

ハムニ:あはは、環境まぢで大事よね。

おやびん:え?舞台もあったんですか?観てみたいっす!
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12251]

舞台では、生瀬勝久、池田成志、古田
新太、西田尚美というキャスティング
でした! 結構、演出がグロくて、
観終わったあとに、どよ~んとした
気分になったなぁ・・・。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12257] おお

いいキャスティングですねぇ。演出誰だったんでしょ?
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1554-66d0a553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近観た映画

■BURN AFTER READING
p-0935.jpg
コーエン兄弟による、コーエン兄弟らしいシュールなCIA批判映画。コーエン兄弟ものが好きな人には十分楽しめる内容です。
とにもかくにも、このハチャメチャなストーリーをまとめあげた脚本がお見事!

■鈍獣
mainVisual.jpg
で、日本で言えば、宮藤官九郎の脚本は、そのシュールさにおいて群を抜いていると思う。鈍獣を観て確信した。

■GOEMON 
立場上あまりコメントできないけど、また賛否両論出るだろナァw
でも賛否あれど、この監督のアグレッシブさはもっともっと世間的に評価されていいと思う。
成功を祈る。

5件のコメント

[C12242]

■鈍獣
近所の喫茶店にて、
・呼び込みの兄ちゃんをリクルート中のピンサロ支配人、
・宮藤勘九郎氏、←
・仕事さぼって携帯移行する都銀行員、
・わたし、
・仕事上がりの風俗嬢
という並びでお仕事なさってましたから(実話)。
執筆環境がまずカオスなのは確かだと思います。

■GOEMON 
次はJIGEN・・・というガンマンものを・・・。
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12243]

「鈍獣」は舞台で観ていたので、
映画は舞台に比べると、どうしても
毒気が薄れてる感がぬぐえません
でした。ゆ●グレンの主題歌も
明るすぎるし・・・。
とはいえ、クドカン・ワールドな
な脚本はさすがでした!


  • 2009-05-05
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12244]

ハムニ:あはは、環境まぢで大事よね。

おやびん:え?舞台もあったんですか?観てみたいっす!
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12251]

舞台では、生瀬勝久、池田成志、古田
新太、西田尚美というキャスティング
でした! 結構、演出がグロくて、
観終わったあとに、どよ~んとした
気分になったなぁ・・・。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12257] おお

いいキャスティングですねぇ。演出誰だったんでしょ?
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1554-66d0a553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
248位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

