Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12207]

まーいむ♪まーいむ♪ま・い・ど・べっかんこー♪

■北海道の小学校が丸ごとネットオークションに出品中
関西の某村の小学校の仕事したのですが。いずれ老人保健施設かタウンセンターに使えるようにしておいてほしい(村長)・・・というのがオーダーでした。
給食室とか保健室も付いてるし事務室(職員室)も応接室(校長室)もある、体育館は積雪時も行事に使える。つまりビルディングタイプ(建築形式)が似てるので・・・小中学校というのはデイケア施設や公民館にリノベーションしやすいんですよね。(企業の独身寮→改築→特別養護老人ホームというのも、個室が多くて賄いもあるのでこれまたやりやすい)

■北野誠が芸能界休止に追い込まれた失言はどれだったのか?
>でも真相はこっちみたいね。
もえあがーれー♪もえあがーれー♪もえあがーれー♪がんだむー♪

■【動画】 東京がこんなにもロマンティックだったなんて・・・大都会新宿の1年を早回しで
>東京ってテクノな街だよなぁって思います。
TO・KI・O。
・・・・・この件では先日はどうもすみません。
お詫びに床屋行ってテクノカットにしてきます。

■防御体勢
命名:たわし。
可愛がれば可愛がるほどツボが刺激されます。

■【微エロ注意】裸エプロンの画像くれ
素マッパ(言ってみたかっただけです)

■ 屁の臭いを8割カットするパンツが登場
へーー。

(むかし友だちの家のコタツで飲んでて、突然「フギャー!」と叫んで脱兎の如く猫がコタツから飛び出したのを思い出しました。猫のくせに脱兎。)

■ほめられサロン
「出せないよこの案」とか「おもいつかないなあ」とか・・・ううっ。
これ・・・弱ってるときには・・・効くなあ。

■Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009 (With Lyrics)
字幕付きの動画を見ていましたが、「**だべさ」とかなんつー恣意的な(笑)
と思いましたが、「欽ドン」の気仙沼ちゃん(古)をおもいだしてちょっと懐かしかったです。

>感心したのが番組のそのカット割。
一番イケメンな審査員が一番毒舌というのが人選の妙だなあと。
あと、昔からあっちのコメディアンってびっくりしたりうんざりするとカメラ(視聴者)を見ますよね・・・日本ではあまりないのはなぜだろう。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12208]

追記:
あ、 「がんだむー♪ 」は炎上をあおってるのではなくて、英語にすると・・というほうの・・・念為(どっちにしろまずいか、汗)。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12209] まいどありー

●そうなんだよね。ある意味すごく機能的なんだよな。小学校って。

●あはは。しかし、芸能界の裏の力って本当に力があるからコワイっす

●あはは、全然okっす。というかさすが見ているところが一緒w

●ほしーよぉ

●やってw

●あはは。ハムニこのあたりから疲れてきたな?w

●でしょ?んで一人で仕事してると効くんだよねぇ

●いやぁ、見事な田舎顔でしたよね。人間っておもしろいよなぁ。うん日本人の視線と外国人の視線の違いがカット割りの違いにあらわれてるのかもね。確かに!

追記:わかってるって!そしてコメント承認制だから炎上しないって!...多分..(;´Д`)
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1541-e86eec9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■北海道の小学校が丸ごとネットオークションに出品中
ほんと今は消防車とか小学校とかオークションでなんでも買えるんだね。
auction.jpg

■北野誠が芸能界休止に追い込まれた失言はどれだったのか?
ほんとにどれなのかわからんw
でも真相はこっちみたいね。

■【動画】 東京がこんなにもロマンティックだったなんて・・・大都会新宿の1年を早回しで
これみるとほんと、東京ってテクノな街だよなぁって思います。

■防御体勢
かわゆす(´∀`*)

■【微エロ注意】裸エプロンの画像くれ
いやーーー(/ω\)

■ 屁の臭いを8割カットするパンツが登場
これ欲しい!(・∀・) でもたけーよ!

■ほめられサロン
もっともっと!もっとオレを褒め称えて!(´∀`*)

■Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009 (With Lyrics)
このおばちゃんの歌声が世界で話題になってるけど、僕が感心したのが番組のそのカット割。俯瞰のショットとそれぞれの人物の表情がすごく効果的にインサートされていて臨場感あふれてるよなぁ。




スポンサーサイト

3件のコメント

[C12207]

まーいむ♪まーいむ♪ま・い・ど・べっかんこー♪

■北海道の小学校が丸ごとネットオークションに出品中
関西の某村の小学校の仕事したのですが。いずれ老人保健施設かタウンセンターに使えるようにしておいてほしい(村長)・・・というのがオーダーでした。
給食室とか保健室も付いてるし事務室(職員室)も応接室(校長室)もある、体育館は積雪時も行事に使える。つまりビルディングタイプ(建築形式)が似てるので・・・小中学校というのはデイケア施設や公民館にリノベーションしやすいんですよね。(企業の独身寮→改築→特別養護老人ホームというのも、個室が多くて賄いもあるのでこれまたやりやすい)

■北野誠が芸能界休止に追い込まれた失言はどれだったのか?
>でも真相はこっちみたいね。
もえあがーれー♪もえあがーれー♪もえあがーれー♪がんだむー♪

■【動画】 東京がこんなにもロマンティックだったなんて・・・大都会新宿の1年を早回しで
>東京ってテクノな街だよなぁって思います。
TO・KI・O。
・・・・・この件では先日はどうもすみません。
お詫びに床屋行ってテクノカットにしてきます。

■防御体勢
命名:たわし。
可愛がれば可愛がるほどツボが刺激されます。

■【微エロ注意】裸エプロンの画像くれ
素マッパ(言ってみたかっただけです)

■ 屁の臭いを8割カットするパンツが登場
へーー。

(むかし友だちの家のコタツで飲んでて、突然「フギャー!」と叫んで脱兎の如く猫がコタツから飛び出したのを思い出しました。猫のくせに脱兎。)

■ほめられサロン
「出せないよこの案」とか「おもいつかないなあ」とか・・・ううっ。
これ・・・弱ってるときには・・・効くなあ。

■Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009 (With Lyrics)
字幕付きの動画を見ていましたが、「**だべさ」とかなんつー恣意的な(笑)
と思いましたが、「欽ドン」の気仙沼ちゃん(古)をおもいだしてちょっと懐かしかったです。

>感心したのが番組のそのカット割。
一番イケメンな審査員が一番毒舌というのが人選の妙だなあと。
あと、昔からあっちのコメディアンってびっくりしたりうんざりするとカメラ(視聴者)を見ますよね・・・日本ではあまりないのはなぜだろう。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12208]

追記:
あ、 「がんだむー♪ 」は炎上をあおってるのではなくて、英語にすると・・というほうの・・・念為(どっちにしろまずいか、汗)。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12209] まいどありー

●そうなんだよね。ある意味すごく機能的なんだよな。小学校って。

●あはは。しかし、芸能界の裏の力って本当に力があるからコワイっす

●あはは、全然okっす。というかさすが見ているところが一緒w

●ほしーよぉ

●やってw

●あはは。ハムニこのあたりから疲れてきたな?w

●でしょ?んで一人で仕事してると効くんだよねぇ

●いやぁ、見事な田舎顔でしたよね。人間っておもしろいよなぁ。うん日本人の視線と外国人の視線の違いがカット割りの違いにあらわれてるのかもね。確かに!

追記:わかってるって!そしてコメント承認制だから炎上しないって!...多分..(;´Д`)
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1541-e86eec9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

