Entries



-件のコメント

[C12158] うぉっ!

シライトかわいい~♪
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12159]

どうもです。
いやはや、そーゆー意味で「大きいエソゲン」の御依頼だったですね。とほほ。
次は、かでぃ君が寝られるくらいのエソゲンを探します。


なので、ご友人の皆様に「いいヤツ&イケメソ」って広告しておいて下さいな♪
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C12160]

>小さすぎてクマノミ入れません(;・∀・)
ベッドが小さいのね・・・「3びきのくま」を思い出しました。
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=724
はっっ!「足るを知れ」とかいう教訓?。

(エソゲンって・・・もしやうちらのホウゲン?(押韻))
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12161] うん

はるお;これはこれでかわいいお

はるくん:しとくしとく宣伝しとく。でおっきいエソゲンは?w

ハムニ:そなの。でも大きいイソギンもいるので大丈夫♪
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1539-eba77e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はるくんからの贈りもの

はるくんからいただいちゃいました
シライトイソギンとカージナルテトラ
シライトイソギン小さすぎてクマノミ入れません(;・∀・)

090411_2153~01

でも大きな愛情を感じましたよ。
はるくんありがとー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

4件のコメント

[C12158] うぉっ!

シライトかわいい~♪
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C12159]

どうもです。
いやはや、そーゆー意味で「大きいエソゲン」の御依頼だったですね。とほほ。
次は、かでぃ君が寝られるくらいのエソゲンを探します。


なので、ご友人の皆様に「いいヤツ&イケメソ」って広告しておいて下さいな♪
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C12160]

>小さすぎてクマノミ入れません(;・∀・)
ベッドが小さいのね・・・「3びきのくま」を思い出しました。
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=724
はっっ!「足るを知れ」とかいう教訓?。

(エソゲンって・・・もしやうちらのホウゲン?(押韻))
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12161] うん

はるお;これはこれでかわいいお

はるくん:しとくしとく宣伝しとく。でおっきいエソゲンは?w

ハムニ:そなの。でも大きいイソギンもいるので大丈夫♪
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1539-eba77e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

