Entries



-件のコメント

[C12185]

フリッツ前から行きたい行きたいとは思っていたが、どーしてもサルバトーレの誘惑に負けてしまい、未だに行けてません(T-T)
そうかぁ…やっぱりウマイのかぁ。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12186]

ぷぷぷぷ。
ICFCのサイト、釣果情報みたよー。。。
金曜日、すごく不安な釣果っす。。。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12190] う

アイキチ:おれサルバトーレって知らないよ。美味しいの?

KENBOW:いやぁ..まぢで...今週末不安っす...
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12193]

ん!?
フリッツの隣のピザ屋さんですけど…。
アレ?フリッツってプルデンシャルのですよね?(今更ジロー)
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12196] あれ?

そんなのあったっけ?
今度ランチで行ってみます。
そうそうプルデンシャルのとこだよ。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12203]

じゃ、是非いちじく&ゴルゴンゾーラ食べてみて下さい(>_<)b
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1537-513d0e0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近いった店あれこれ(ランチ編)

最近ようやく昼ご飯が食べられるようになってきて、(とはいいつつ時間不規則だけど)..ちょっと開拓してみたよ。

■まぐろダイニング YAMATO
民芸風にしたかったけどちょっと失敗した感じの店内をみると不安になりますが、実はランチの鮪丼が絶品。赤身なのに、食感やわらかな鮪が楽しめます。さすが鮪専門店だけあって、ネタの新鮮さは抜群!
a213800pm8_a.jpg

■フリッツ
前にも一度紹介したけど、都内で一番トンカツがうまい店だと思う。んで、ここのカツカレーがまた絶品なんだわ。サクサクの衣に包まれたロースカツに、野菜のうまみがタップリ煮込まれたルーにつけて食べる。そしてキャベツと白米のハーモニーがそこに加わると..昇天のうまさ!
a999001pm1_b.jpg

■イノダコーヒ東京大丸支店
大貫妙●さんが大絶賛のビーフカツサンドの名店京都のイノダコーヒがついに東京進出!?
早速danchuでナポリタンスパゲティがオススメされていたので、早速食してみたが、このケチャップソースのからみ具合が絶品(・∀・)。
喫茶店ナポリタンってほんと美味しいよね♪






6件のコメント

[C12185]

フリッツ前から行きたい行きたいとは思っていたが、どーしてもサルバトーレの誘惑に負けてしまい、未だに行けてません(T-T)
そうかぁ…やっぱりウマイのかぁ。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12186]

ぷぷぷぷ。
ICFCのサイト、釣果情報みたよー。。。
金曜日、すごく不安な釣果っす。。。
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C12190] う

アイキチ:おれサルバトーレって知らないよ。美味しいの?

KENBOW:いやぁ..まぢで...今週末不安っす...
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12193]

ん!?
フリッツの隣のピザ屋さんですけど…。
アレ?フリッツってプルデンシャルのですよね?(今更ジロー)
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C12196] あれ?

そんなのあったっけ?
今度ランチで行ってみます。
そうそうプルデンシャルのとこだよ。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12203]

じゃ、是非いちじく&ゴルゴンゾーラ食べてみて下さい(>_<)b
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1537-513d0e0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

