Entries



-件のコメント

[C12152]

N田岩の天然って、フランスから来るって料理人から聞いたことがあります。
それが本当なら、あそこでも天然が無くなるのかな。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : 次郎八
  • URL
  • 編集

[C12153]

■【放送事故】対局中の羽生名人に朝日委託記者がサインねだる【将棋】
これが日本の信頼です。(うそです)
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6513.html

>しかし羽生さんもいい人だなw
ね?付き合ってた彼女が暴漢に襲われたので大事を取って入院させそのまま結婚しちゃうくらいだから・・・確かにいい人なんだろうなあと当時。(元気だろうか畠*理恵)

■「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、→「オレに教育はいらない」
「痛い」を絵に描いて額に入れて床の間に飾ったような、いい仕事。
私の痛さもまだまだ甘いな・・・と。

■うなぎパイにもパスポート ワシントン条約規制に配慮
>ヨーロッパウナギって何?
黒光りしてかっこいいアレですよ。
アレ↓
http://supercar.area0.biz/lotus/europa_special.html
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12155]

主婦業に飽きた畠*理恵に、おにぎり屋
だかお弁当屋だかを一時期やらせてあげるくらい、いい人です・・・。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12156] えええ

次郎八さん;食べてみたいっす

ハムニ:
●あはは、うそだー!朝日ww。でもほんと羽生さんいいしと
●そうそう上には上が...修行がたりんぞ!ハムニ!
●あれかー!(;゚Д゚)ほしい...

おやびん:僕もコロッケ屋さん開きたい...。

  • 2009-04-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1536-7694bba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタイニュースあれこれ

■【放送事故】対局中の羽生名人に朝日委託記者がサインねだる【将棋】
ほんと、プロフェッショナルというのはなんぞや?だよ。あきれた?なぜこの人が記者として認めらてるんだ??
しかし羽生さんもいい人だなw

■「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」
あらゆる意味でイタイニュース。死角ないよ。

■うなぎパイにもパスポート ワシントン条約規制に配慮
つーかヨーロッパウナギって何?(;・∀・)?おいしいの?
Anguilla_anguilla.jpg


4件のコメント

[C12152]

N田岩の天然って、フランスから来るって料理人から聞いたことがあります。
それが本当なら、あそこでも天然が無くなるのかな。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : 次郎八
  • URL
  • 編集

[C12153]

■【放送事故】対局中の羽生名人に朝日委託記者がサインねだる【将棋】
これが日本の信頼です。(うそです)
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6513.html

>しかし羽生さんもいい人だなw
ね?付き合ってた彼女が暴漢に襲われたので大事を取って入院させそのまま結婚しちゃうくらいだから・・・確かにいい人なんだろうなあと当時。(元気だろうか畠*理恵)

■「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、→「オレに教育はいらない」
「痛い」を絵に描いて額に入れて床の間に飾ったような、いい仕事。
私の痛さもまだまだ甘いな・・・と。

■うなぎパイにもパスポート ワシントン条約規制に配慮
>ヨーロッパウナギって何?
黒光りしてかっこいいアレですよ。
アレ↓
http://supercar.area0.biz/lotus/europa_special.html
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12155]

主婦業に飽きた畠*理恵に、おにぎり屋
だかお弁当屋だかを一時期やらせてあげるくらい、いい人です・・・。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C12156] えええ

次郎八さん;食べてみたいっす

ハムニ:
●あはは、うそだー!朝日ww。でもほんと羽生さんいいしと
●そうそう上には上が...修行がたりんぞ!ハムニ!
●あれかー!(;゚Д゚)ほしい...

おやびん:僕もコロッケ屋さん開きたい...。

  • 2009-04-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1536-7694bba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

