Entries



-件のコメント

[C12187]

毎度~

■便利な画像ください
カラーコードは一時よく使ってました・・・。
あとこれ↓「紙の規格」
ttp://www.hey.ne.jp/~skm/papersize.html

洋画吹き替え声優、顔一覧
ttp://blog-imgs-21.fc2.com/m/a/n/maniaxz/1593zc.jpg

東京都内銭湯マップ(むかしまわった覚えが、たのしいよ)
ttp://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=7&shiku=12

■フリーの写真素材が見つかるサイト30選
さいきん「こいつはフリーダムだ」と思った写真素材ならあります。
コレ↓
ttp://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/0/a/0a93f45b.jpg

■The New Yankee Stadium
撮影機材の三脚の影を消さないあたりが潔いなと。笑。
↓もいいですよ「東京の空」
ttp://www.youtube.com/watch?v=vP4BJVmjZq4
こないだ高画質モードで夜中に見入ってしまいました。すてき。

■仕事中にネットで遊ぶと生産性が高まる――豪大学調査
確かに・・・こんな感じか?↓参考。
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200710/15/91/e0116691_7544134.jpg

■松嶋菜々子がついに地デジの餌食に…と話題
そのうち「高解像度対応ファンデ」とかでるんでしょうね(もうあったりして)。

以前乗ったビエンチャン~バンコク定期便の機内アテンダントさんが松嶋さんにゲロ似でした(ちょっと日に焼けた感じ)。てっきり日本人だと思って声をかけたらラオスの人。
「日本の人によく言われるんですが、私はその人を知らないんです(笑)」だそうでした。

■恐るべき姿勢矯正。中国の兵士の姿勢が良い秘密
ああつまりツボ刺激で(違)。

■全て自己責任の「世界一危険な動物園」の写真がネット上で話題
ライオンくらい、日本でも心配ないって言ってる人が。
ttp://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200807/28/84/b0010184_9492599.jpg


■キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
「未来世紀ブラジル」(大傑作)に、流行のヘアスタイルって事で頭にハイヒールを載せてるおばちゃんが出てきましたけど。
↓こんなの
ttp://f.hatena.ne.jp/electrolite/20090330223253
ついに時代がテリー・ギリアムに追いついたか・・・。
というか未来予測が正しかったって事?。

■6年4ヶ月かけてレゴで戦艦大和作ってみた
うちのこれ↓でも一回ばらすとけっこうたいへんだって言うのに・・・。
ttp://www.amazon.co.jp/LEGO-WATCH-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-Create-4250341/dp/B000KFB4PK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=watch&qid=1240248072&sr=1-1
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12188] まいどついき(か、かき忘れじゃないんだからねっ!)

■「安眠枕」
>ほしいw
類似用途のものを見つけました。
http://ooebihara.sakura.ne.jp/ganngu/ganngu452.htm
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12189] ま・い・ど

●銭湯いいよな。おれ最近行きたいところNO.1

●あははKAWASAKIなところが男だね

●あーこれ次のコネタに入れた覚えが...

●そーそーってやっぱ猫?

●ハムニ..やるな...声かけたのか...お友達になったの?なったの?

●いやぁ中国の考えることはスゴイ!

●これ、違いますから...

●そだね。あとは手塚治虫くらいじゃない?予測が当たってるのw

●おーすげーこんなのあるんだ。おれスターウォーズシリーズ欲しい!

●最近のおもちゃSUGEEEE!(;゚Д゚)
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12191]

>●あーこれ次のコネタに入れた覚えが...
げ・・・すみません。
あの映像のバックにこの↓曲
http://www.youtube.com/watch?v=5pFhyXqibeQ&feature=related
を流しながら観ると、また雰囲気が違って面白いですよ。
外国人が観た東京と、ドメスティックな都民が観た東京のちがい。といった感じ。

>お友達になったの?なったの?
(英語)→「タイの人なんかとの結婚は良く聞くけど・・・実は日本人男性とラオス人女性の結婚ってけっこうあるんですよ?ふふ」なんてお話して退屈しませんでした(実話)。
高校英語で赤点でも・・・人間「必要に迫られると」秘めたる会話能力が開花するということかと。
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12197] あはは

音楽って大事だよなー
すげーすげー、今度外人バー行こう!w
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1535-0b4bfc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■便利な画像ください
便利便利w

■フリーの写真素材が見つかるサイト30選
あーこういうフリー素材も最近は良質なものがいっぱいあるよねぇ...

■The New Yankee Stadium
すごい臨場感があります。すげー(;゚Д゚)

■仕事中にネットで遊ぶと生産性が高まる――豪大学調査
ネットで検索している内容と目的意識にもよるけど、僕もそう思う。こうやってコネタ集めてると仕事に役にたつ情報も結構あるんですよね。例えばこういうの
---
インターネット・マーケティング・タクティックス(戦術)のリスト
---
あとネットは世界とつながっている。これがスゴイ!

■松嶋菜々子がついに地デジの餌食に…と話題
ほんとメイクさん泣かせだよね..ハイビジョン...。

■恐るべき姿勢矯正。中国の兵士の姿勢が良い秘密
chi04.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■全て自己責任の「世界一危険な動物園」の写真がネット上で話題
すべてが自己責任ってとこが日本ではありえないよなぁ。

■「安眠枕」
ほしいw

■キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
「昇天ペガサスMIX盛り」....(´゚ c_,゚`)プッ
474620.jpg

■6年4ヶ月かけてレゴで戦艦大和作ってみた
これパネェ!まぢパネェ!(;゚Д゚)
ちなみに写真はこっち
006.jpg


5件のコメント

[C12187]

毎度~

■便利な画像ください
カラーコードは一時よく使ってました・・・。
あとこれ↓「紙の規格」
ttp://www.hey.ne.jp/~skm/papersize.html

洋画吹き替え声優、顔一覧
ttp://blog-imgs-21.fc2.com/m/a/n/maniaxz/1593zc.jpg

東京都内銭湯マップ(むかしまわった覚えが、たのしいよ)
ttp://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=7&shiku=12

■フリーの写真素材が見つかるサイト30選
さいきん「こいつはフリーダムだ」と思った写真素材ならあります。
コレ↓
ttp://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/0/a/0a93f45b.jpg

■The New Yankee Stadium
撮影機材の三脚の影を消さないあたりが潔いなと。笑。
↓もいいですよ「東京の空」
ttp://www.youtube.com/watch?v=vP4BJVmjZq4
こないだ高画質モードで夜中に見入ってしまいました。すてき。

■仕事中にネットで遊ぶと生産性が高まる――豪大学調査
確かに・・・こんな感じか?↓参考。
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200710/15/91/e0116691_7544134.jpg

■松嶋菜々子がついに地デジの餌食に…と話題
そのうち「高解像度対応ファンデ」とかでるんでしょうね(もうあったりして)。

以前乗ったビエンチャン~バンコク定期便の機内アテンダントさんが松嶋さんにゲロ似でした(ちょっと日に焼けた感じ)。てっきり日本人だと思って声をかけたらラオスの人。
「日本の人によく言われるんですが、私はその人を知らないんです(笑)」だそうでした。

■恐るべき姿勢矯正。中国の兵士の姿勢が良い秘密
ああつまりツボ刺激で(違)。

■全て自己責任の「世界一危険な動物園」の写真がネット上で話題
ライオンくらい、日本でも心配ないって言ってる人が。
ttp://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200807/28/84/b0010184_9492599.jpg


■キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
「未来世紀ブラジル」(大傑作)に、流行のヘアスタイルって事で頭にハイヒールを載せてるおばちゃんが出てきましたけど。
↓こんなの
ttp://f.hatena.ne.jp/electrolite/20090330223253
ついに時代がテリー・ギリアムに追いついたか・・・。
というか未来予測が正しかったって事?。

■6年4ヶ月かけてレゴで戦艦大和作ってみた
うちのこれ↓でも一回ばらすとけっこうたいへんだって言うのに・・・。
ttp://www.amazon.co.jp/LEGO-WATCH-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-Create-4250341/dp/B000KFB4PK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=watch&qid=1240248072&sr=1-1
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12188] まいどついき(か、かき忘れじゃないんだからねっ!)

■「安眠枕」
>ほしいw
類似用途のものを見つけました。
http://ooebihara.sakura.ne.jp/ganngu/ganngu452.htm
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12189] ま・い・ど

●銭湯いいよな。おれ最近行きたいところNO.1

●あははKAWASAKIなところが男だね

●あーこれ次のコネタに入れた覚えが...

●そーそーってやっぱ猫?

●ハムニ..やるな...声かけたのか...お友達になったの?なったの?

●いやぁ中国の考えることはスゴイ!

●これ、違いますから...

●そだね。あとは手塚治虫くらいじゃない?予測が当たってるのw

●おーすげーこんなのあるんだ。おれスターウォーズシリーズ欲しい!

●最近のおもちゃSUGEEEE!(;゚Д゚)
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12191]

>●あーこれ次のコネタに入れた覚えが...
げ・・・すみません。
あの映像のバックにこの↓曲
http://www.youtube.com/watch?v=5pFhyXqibeQ&feature=related
を流しながら観ると、また雰囲気が違って面白いですよ。
外国人が観た東京と、ドメスティックな都民が観た東京のちがい。といった感じ。

>お友達になったの?なったの?
(英語)→「タイの人なんかとの結婚は良く聞くけど・・・実は日本人男性とラオス人女性の結婚ってけっこうあるんですよ?ふふ」なんてお話して退屈しませんでした(実話)。
高校英語で赤点でも・・・人間「必要に迫られると」秘めたる会話能力が開花するということかと。
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12197] あはは

音楽って大事だよなー
すげーすげー、今度外人バー行こう!w
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1535-0b4bfc58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

