Entries



-件のコメント

[C12162]

マイド喫茶(言ってみたかっただけです)

■車両基地のここがスゴイ
わんだばだばだば♪わんだばだばだば♪

しかし工場といい団地といい車両基地といい町歩きといい・・・本で紹介されてあやしまれなくなったのはいいですが・・・むかし男二人で深夜に工場見に行ってたりした身からすると、なんかちょっぴり複雑な・・・。

■男性には理解してもらえそうにない女性の○○ランキング
女の子ってなんでできてる?
さとうにスパイス、それに すてきなものばかり
そういうもので できてるのさ

■(`・ω・´) 「吸わない人から吸う人へのモラルも求められるのではないか。」
最後の何人かになったら、「滅びゆく喫煙動物」としてWWFが保護してくれるってきいたよ。

■これが世紀の窃盗団が荒らした後のダイヤモンド地下金庫
>ル、ル、ル....ルパ~ァン!!
>ベルギーの刑務所にいるリーダー格レオナルド・ノタルバルトロ

「145話、死の翼ノタルバルトロ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AE%E7%BF%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B9

■レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
>>417
「さよならかでぃぼう先生」

しかし、平松伸二、島本和彦、藤子F先生あたり・・・ほとんどそのまんま。
・・・もーすばらしいですね。

■【いじくる・遊ぶ】共産主義の怨念を放つ「ゲバ文字」フォント
「アキラ」にも使われてましたね。
東京だと・・・早稲田鶴巻町あたりに行くとみれます(笑)。
(元K都大学自治寮委員長だったというおっさんに灰皿投げられたことあります。自慢。)

>謄写版が使われていて
私は画数減らさないとペンキが垂れてたいへんなことになっちゃうから・・・って聞きました。

■インテリア・雑貨を紹介しているステキなブログまとめ
前にも「巡回してる」って書いたような気もしますがメモ。
こういうところの実店舗にいる人のファッションとか見るの、けっこう好きです。
(昔、スパイラルマーケットにいたらS本龍一が一人でふらっと入ってきました。すごくびっくりした。)
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12163] MA★I★DO

●男二人で工場見に行ってはいけませんw
●そ、それは広沢小学校で教わったのか??
●でもほんと減ったなー>喫煙者
●へぇ..これみたっけなぁ...
●いや、ほんとすばらしい。反応してる僕らもすばらしい
●あーこのまえ早稲田の横通ったらあったあったw
●でも東京の人ってほんとみんなオシャレだよねー
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12164]

>●へぇ..これみたっけなぁ...
これなら見たことあるんじゃないですか?
コレ↓
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%8C%EA%82%EB%82%A4%82%E6FISH%81I
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12165] あはは

あるある
なつかしーなぁ
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1521-a0780209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■車両基地のここがスゴイ
やっぱ基地と聞いてワクワクしちゃうのは男の子だからですかねー(・∀・)♬♬
003.jpg

■男性には理解してもらえそうにない女性の○○ランキング
ほんとわかんない!みんなわかる??(>男性諸君)

■(`・ω・´) 「吸わない人から吸う人へのモラルも求められるのではないか。」 ばかなの?しぬの?
あーおれもともとヘビースモーカーだったから両方の気持ちわかるなー。ま、でも健康に悪いんだから、どんな言い訳をしようと喫煙者の負けだよな。

■これが世紀の窃盗団が荒らした後のダイヤモンド地下金庫
ル、ル、ル....ルパ~ァン!!

■レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
あはは(´∀`*)オレこのスレ好き。
263s.jpg

■【いじくる・遊ぶ】共産主義の怨念を放つ「ゲバ文字」フォント
これで会議資料作ってみたい!

■インテリア・雑貨を紹介しているステキなブログまとめ
前にも似たようなサイトブックマークしたような気がするが、メモメモ...。

4件のコメント

[C12162]

マイド喫茶(言ってみたかっただけです)

■車両基地のここがスゴイ
わんだばだばだば♪わんだばだばだば♪

しかし工場といい団地といい車両基地といい町歩きといい・・・本で紹介されてあやしまれなくなったのはいいですが・・・むかし男二人で深夜に工場見に行ってたりした身からすると、なんかちょっぴり複雑な・・・。

■男性には理解してもらえそうにない女性の○○ランキング
女の子ってなんでできてる?
さとうにスパイス、それに すてきなものばかり
そういうもので できてるのさ

■(`・ω・´) 「吸わない人から吸う人へのモラルも求められるのではないか。」
最後の何人かになったら、「滅びゆく喫煙動物」としてWWFが保護してくれるってきいたよ。

■これが世紀の窃盗団が荒らした後のダイヤモンド地下金庫
>ル、ル、ル....ルパ~ァン!!
>ベルギーの刑務所にいるリーダー格レオナルド・ノタルバルトロ

「145話、死の翼ノタルバルトロ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AE%E7%BF%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B9

■レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
>>417
「さよならかでぃぼう先生」

しかし、平松伸二、島本和彦、藤子F先生あたり・・・ほとんどそのまんま。
・・・もーすばらしいですね。

■【いじくる・遊ぶ】共産主義の怨念を放つ「ゲバ文字」フォント
「アキラ」にも使われてましたね。
東京だと・・・早稲田鶴巻町あたりに行くとみれます(笑)。
(元K都大学自治寮委員長だったというおっさんに灰皿投げられたことあります。自慢。)

>謄写版が使われていて
私は画数減らさないとペンキが垂れてたいへんなことになっちゃうから・・・って聞きました。

■インテリア・雑貨を紹介しているステキなブログまとめ
前にも「巡回してる」って書いたような気もしますがメモ。
こういうところの実店舗にいる人のファッションとか見るの、けっこう好きです。
(昔、スパイラルマーケットにいたらS本龍一が一人でふらっと入ってきました。すごくびっくりした。)
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12163] MA★I★DO

●男二人で工場見に行ってはいけませんw
●そ、それは広沢小学校で教わったのか??
●でもほんと減ったなー>喫煙者
●へぇ..これみたっけなぁ...
●いや、ほんとすばらしい。反応してる僕らもすばらしい
●あーこのまえ早稲田の横通ったらあったあったw
●でも東京の人ってほんとみんなオシャレだよねー
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C12164]

>●へぇ..これみたっけなぁ...
これなら見たことあるんじゃないですか?
コレ↓
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%8C%EA%82%EB%82%A4%82%E6FISH%81I
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C12165] あはは

あるある
なつかしーなぁ
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1521-a0780209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

