Entries



衝動買いその2

先日SEGAの知人から荷物が届いた。中身は...
m_TzfosRv5fm.jpg
竜が如く3
これ面白いらしいね。
「是非プレイした感想を送ってください」とのこと。
てことで
73512859.jpg
買ってもーたPS3w
ま、Blue-Ray Discプレイヤーだと思えば安いもんです。
え?違う?
そしてまだゲームやってないっす。
え?早くやれ?
やる時間までないのよ(;´Д`)

コネタあれこれ

■最高の音質にクリスタルな美しさを『グラススタンドスピーカー』
クリスタルだとやっぱ音はいいのだろうか?にしても絵になるよなぁ。

■スカイプついにDSiに登場か
そうなったら、DSi欲しいなぁ。今後のモバイルのあり方の答えがここにある。任天堂すばらしいね。

■ウミウシ画像をひたすらうp
ウミウシってミクロな世界なんだけど、本当にきれいな種類が多いのよね。
anc66_org26337m.jpg
 
■白地図、世界地図、日本地図が無料
資料で地図使う時ってけっこうあるんだけど、意外にフリー素材ないものなのよね。これは便利♪

■kotobank
これも調べものをするときには便利だね。ほんとにネットの世界はどんどん便利なものが増えていくなぁ...。

■誰かこの画像を面白くして
ほんと、コレ系のシリーズは超クリエイティヴで大好き(人´∀`)♡ラぶv
viploader988670.jpg







東京湾に本物のナブラを見た

ということで、前回のリベンジを果たすべくケンボーたちとICFCのフッコ船に乗ってきましたー♪
前回が釣果3匹と散々だっただけに、ドキドキしてたのですが、いきなり最初のポイントからいい感じ!
1時間ほどで20匹ほどシーバス(スズキ)を釣りあげてから次のポイントへ移動。
そのポイントが大当たり!

ナブラキタ━━━━━━ (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

ナブラとは釣り用語で大型魚に追われて小魚が逃げ集まり、海面が盛り上がったりざわつく様子を「ナブラが立つ」というのですが、もう船の正面は大量のナブラで白波がたってました。
魚探は上から下までシーバスとベイトで真っ赤っか。
船長曰く「1万匹以上のシーバスの群れじゃない?上げ潮も効いてるからこのパターンは釣れ続けるね」とのこと。
その言葉の通り、そこから2時間ずーっとフィーバーしっぱなし。まさに入れ食い!1投1ヒット!
最初の1時間はワイワイやってたのですが、1時間も釣れ続けてるとみんなだんだん疲れてきて、無言で流れ作業のようになってたw
そしてタイムアウトしたときの4人の釣果集計はなんと...

160匹

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
いやいや初の100匹超えっすよ。こんなの初めて。
バラしたの含めれば200匹超えてます。
60cmクラスの良型も混じり、楽しめましたとさ♪

DSC01596.jpg


気になったニュース

■エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ
いやぁ、こんなベテランDJでもこういうことあるんだよね。まぁやりとりみる限りどっちもどっちなんだけどさ、ボクが思ったのは、このDJは音を聴いてるだけまだマシで、最近は「この人絶対音聴いてない」ってDJがたまにいるんだよね。誰とは言わないけどw。そういうDJにこそアーティストはマジギレするべきだと思う。
だってゲストに対して失礼な話じゃない?
それとそういうDJがラジオを面白くなくしているんだと思うよ。
しかし、結果論だけど、エレカシ宮本にとってはいい宣伝になっちゃったなぁ。マジギレしてもダメージなしだもんねw

■SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
こういう時のマスコミってなんで、鬼の首とったように過剰にさわぎたてるんだろうね?その過剰ぶりにのせられて、余計な発言をする政治家にも芸能人にもあきれるが、本当によってたかってこれじゃあいじめだよ。
殺人事件よりも扱いが大きいんじゃないか?
世の中もっと見なければならないことが他にあるのではないか?虐待されて死んだ子供の事件のほうが何倍も悲しむべき事件ではないのか?
ということで、このTシャツが欲しいです。仕事早いナァw
10a9d639.jpg

■<ディズニーランド本無断転載>オリエンタルランド社内文集からも
これもひどい話だよね。まぁディズニーは特に権利問題がうるさいところだし、この本も売れてしまったが故に露呈してしまったんだろうね。絵に描いたような三流出版社の三流の仕事を見た感じがしましたよ。

衝動買い

ちょっと前まで激忙しかったのもあって洋服をしばらく買ってなかったのね...
ということもあって久々に空いた時間にお買い物に街に出かけたら、あるわあるわ、ほしいもの、
ラフシモンズのジャケットに、スーツにって結構いっぱい買っちゃったよ。
更に某イタリア高級ブランドのファミリーセールの招待状が来ていたので、ちょっと覗いてみたらこれまたいろいろ買ってしまった..._| ̄|○
前にシュウコさんが日記でアパレルビジネスとは「1割の売れ筋を作り、9割の死に筋をファミセでさばくこと」と言っていたが、全くその通りだね。すごい人でしたw
カードの支払い怖いっす(´Д`A;)

女性がストレス解消に買い物するって気持ち、少しわかるカモ(・∀・)♬♬

S95002-19-a.jpg

最近いった店あれこれ(晩ご飯編)

■炭火焼 円相
料亭「金田中」が手がける炭火焼きの店。魚からお肉から炭火で焼いて食べるのだが、さすが料亭が経営するだけあって素材がイイ。また新宿という場所柄か価格設定もリーズナブル。
g171000pm1_a.jpg

■うしやま
目黒川のほとりにある、一見一軒家のような隠れ家的お店。食事はコース料理だけだが、どれも季節の食材を取り入れており、美味しい。コース料理だけのお店は価格もリーズナブルに設定してあるからうれしいよね。惜しかったのがBGMの音楽。この雰囲気にはあわないと思うんだよなぁ...。

■可らし
同じく目黒のお好み焼きのお店。鉄板焼きのお店と言えばいいのか?意外にダイニングのような内装でお好み焼き屋ってないものよね。人気があるようで、僕が行った時も満席でした。予約したほうがいいと思います。

■亀吉
九州出身の集いに混ざることがあり、彼らが認めるもつ鍋の店がこの亀吉。やはり地元グルメは出身者が認めるお店に限るね!

■スパニッシュパル ソル
約束していた相手の仕事が明治座終わりだったので、珍しく人形町で会食。当然初めての店だったのがこれが大当たり♪意外なところに隠れた名店ってあるものですね。


コネタあれこれ

■北海道の小学校が丸ごとネットオークションに出品中
ほんと今は消防車とか小学校とかオークションでなんでも買えるんだね。
auction.jpg

■北野誠が芸能界休止に追い込まれた失言はどれだったのか?
ほんとにどれなのかわからんw
でも真相はこっちみたいね。

■【動画】 東京がこんなにもロマンティックだったなんて・・・大都会新宿の1年を早回しで
これみるとほんと、東京ってテクノな街だよなぁって思います。

■防御体勢
かわゆす(´∀`*)

■【微エロ注意】裸エプロンの画像くれ
いやーーー(/ω\)

■ 屁の臭いを8割カットするパンツが登場
これ欲しい!(・∀・) でもたけーよ!

■ほめられサロン
もっともっと!もっとオレを褒め称えて!(´∀`*)

■Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009 (With Lyrics)
このおばちゃんの歌声が世界で話題になってるけど、僕が感心したのが番組のそのカット割。俯瞰のショットとそれぞれの人物の表情がすごく効果的にインサートされていて臨場感あふれてるよなぁ。




まんどくせー(’A`)

一年に一度、

・外部フィルターの掃除、フィルター交換
・殺菌灯の交換
・メタハラ球の交換
・クーラーバッグの交換

などの水槽の総メンテナンス作業をしなければならず。4時間かけて作業終了。
あーまんどくせー(’A`)
しかも、そんなときにメタハラが故障、水換えに使う風呂用ポンプも故障、そして殺菌灯から水漏れ発覚。新品購入する羽目に...イタタタタタ。

ま、メンテナンスって大事よね。

DSC01590.jpg


(;゚Д゚)

週末「釣りロマンを求めて」を見てたら、無性に釣りに行きたくなってその場でicfcの乗合船予約。
早朝便に乗ってきました。

DSC01371_20090421155814.jpg

釣果は...なんと40cmくらいの3本のみ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
爆釣ポイントがことごとく漁船につぶされ、どこもダメ...。

というか漁船が捕ってるということは...このコンビナート横のスズキも食卓にあがってるってことよね。それはそれで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コネタあれこれ

■便利な画像ください
便利便利w

■フリーの写真素材が見つかるサイト30選
あーこういうフリー素材も最近は良質なものがいっぱいあるよねぇ...

■The New Yankee Stadium
すごい臨場感があります。すげー(;゚Д゚)

■仕事中にネットで遊ぶと生産性が高まる――豪大学調査
ネットで検索している内容と目的意識にもよるけど、僕もそう思う。こうやってコネタ集めてると仕事に役にたつ情報も結構あるんですよね。例えばこういうの
---
インターネット・マーケティング・タクティックス(戦術)のリスト
---
あとネットは世界とつながっている。これがスゴイ!

■松嶋菜々子がついに地デジの餌食に…と話題
ほんとメイクさん泣かせだよね..ハイビジョン...。

■恐るべき姿勢矯正。中国の兵士の姿勢が良い秘密
chi04.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■全て自己責任の「世界一危険な動物園」の写真がネット上で話題
すべてが自己責任ってとこが日本ではありえないよなぁ。

■「安眠枕」
ほしいw

■キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
「昇天ペガサスMIX盛り」....(´゚ c_,゚`)プッ
474620.jpg

■6年4ヶ月かけてレゴで戦艦大和作ってみた
これパネェ!まぢパネェ!(;゚Д゚)
ちなみに写真はこっち
006.jpg

最近いった店あれこれ(ランチ編)

最近ようやく昼ご飯が食べられるようになってきて、(とはいいつつ時間不規則だけど)..ちょっと開拓してみたよ。

■まぐろダイニング YAMATO
民芸風にしたかったけどちょっと失敗した感じの店内をみると不安になりますが、実はランチの鮪丼が絶品。赤身なのに、食感やわらかな鮪が楽しめます。さすが鮪専門店だけあって、ネタの新鮮さは抜群!
a213800pm8_a.jpg

■フリッツ
前にも一度紹介したけど、都内で一番トンカツがうまい店だと思う。んで、ここのカツカレーがまた絶品なんだわ。サクサクの衣に包まれたロースカツに、野菜のうまみがタップリ煮込まれたルーにつけて食べる。そしてキャベツと白米のハーモニーがそこに加わると..昇天のうまさ!
a999001pm1_b.jpg

■イノダコーヒ東京大丸支店
大貫妙●さんが大絶賛のビーフカツサンドの名店京都のイノダコーヒがついに東京進出!?
早速danchuでナポリタンスパゲティがオススメされていたので、早速食してみたが、このケチャップソースのからみ具合が絶品(・∀・)。
喫茶店ナポリタンってほんと美味しいよね♪





お風呂でPSP

以前担当してるアーティストがPSPをZIPLOCに入れてお風呂で遊んでると言ってて、それ聞いて当時は「そこまでして...アホや」と思ってたんだけど....




オレもやってもーたww
090223_0223~01
いや、これなかなか快適!すげー!
つーかほんと忙しいと、風呂の中でしか遊べないのよね。あはは。

アワビ

この前コケとり用の貝を買いに海水魚SHOPに行ったところ
「アワビ」の表示

゚(∀) ゚ エッ?

お店の人に聞いたら「結構コケ食べますよぉ」とのことで、購入。1000円もしますた。
えへへ、おきっくなったら、食べれるかな?じゅる。

DSC01592.jpg


なぜ『週刊現代』と『週刊ポスト』の部数は凋落したのか?

なぜ『週刊現代』と『週刊ポスト』の部数は凋落したのか?

 昔のゴシップ誌の役割というのは普通の人たちが普通じゃない人たち(つまりは富裕層や政治家、芸能人など)のスキャンダルや不幸を見て、読んで「あー自分じゃなくてよかった」と自分が普通であることに安心する、もしくは自分が普通であることに幸せを感じるような効用があったように思う。
でも、この国の一億総中流家庭(ある意味究極の社会主義)の概念が崩れ、これだけの格差社会になってくると、もはや自分のことに精一杯で人の不幸を笑ってられなくなったということなんじゃないの?
 また、ネット社会による情報の氾濫によって、こんな命知らずもいるものだから、下手な業界人よりも今の素人のほうがよく裏側を知っている。結局裏側というのは、マスメディアのようなバイアスがかかってないものほど面白いんだよね。芸能レポーターの衰退などは、この影響をモロにうけてると思うんだな。
 あとは、これはモー●。とかA●B48とかの功罪だと思うんだけど、一般人とアイドル、タレントとの差があんましなくなっちゃって、スキャンダルにインパクトがなくなっちゃったんだよね。アイドルもHするし、トイレにも行くし、できちゃった結婚もするものなのよ。だって人間だものw

 となると、これからの報道は、この氾濫した情報社会からなにを抽出すべきなのか?そこがちゃんとできたところだけが生き残れるんだと思う。

yd_magazine.jpg

Woooo!Mangoooo!!

現在ブルネイにODAで行っているテツが一時帰国。
そのみやげに、もぎたてのマンゴを持って帰ってきてくれた。(税関的に大丈夫なのだろうか?ん?(;・∀・))
090406_2141~01
で、現地の食べ方としては、マンゴにココナッツミルクをたっぷりかけるのがうまいらしい。
さっそく一緒にもらったココナッツミルクをたっぷりとかけて食べてみる
090406_2147~01

うまーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

まぢうまーい
ちょっとこのうまさ、クセになりそう。
嗚呼..マンゴーの季節になってまいりました♪

コネタあれこれ

■車両基地のここがスゴイ
やっぱ基地と聞いてワクワクしちゃうのは男の子だからですかねー(・∀・)♬♬
003.jpg

■男性には理解してもらえそうにない女性の○○ランキング
ほんとわかんない!みんなわかる??(>男性諸君)

■(`・ω・´) 「吸わない人から吸う人へのモラルも求められるのではないか。」 ばかなの?しぬの?
あーおれもともとヘビースモーカーだったから両方の気持ちわかるなー。ま、でも健康に悪いんだから、どんな言い訳をしようと喫煙者の負けだよな。

■これが世紀の窃盗団が荒らした後のダイヤモンド地下金庫
ル、ル、ル....ルパ~ァン!!

■レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
あはは(´∀`*)オレこのスレ好き。
263s.jpg

■【いじくる・遊ぶ】共産主義の怨念を放つ「ゲバ文字」フォント
これで会議資料作ってみたい!

■インテリア・雑貨を紹介しているステキなブログまとめ
前にも似たようなサイトブックマークしたような気がするが、メモメモ...。

はるくんからの贈りもの

はるくんからいただいちゃいました
シライトイソギンとカージナルテトラ
シライトイソギン小さすぎてクマノミ入れません(;・∀・)

090411_2153~01

でも大きな愛情を感じましたよ。
はるくんありがとー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

イタイニュースあれこれ

■【放送事故】対局中の羽生名人に朝日委託記者がサインねだる【将棋】
ほんと、プロフェッショナルというのはなんぞや?だよ。あきれた?なぜこの人が記者として認めらてるんだ??
しかし羽生さんもいい人だなw

■「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」
あらゆる意味でイタイニュース。死角ないよ。

■うなぎパイにもパスポート ワシントン条約規制に配慮
つーかヨーロッパウナギって何?(;・∀・)?おいしいの?
Anguilla_anguilla.jpg

ユー●ン

今回の組織改編でチームが一緒になったこともあって、ユーミ●の初日に行ってきました。
いやすばらしかった。
ネタバレするのもヤボなので書きませんが、とにかく音楽と演出とのバランス、完成度、どれをとっても完璧でした。これがキャリアというものなのでしょう。そういった意味では個人的にはシャングリラよりも今回のツアーのほうが好きです。

●ーミンの楽曲で圧倒的に好きな曲が「ダンデライオン」

♪とても幸せな淋しさを抱いて
♪これから歩けない

すばらしい歌詞だと思う。
その日の夜にO,Aされた「僕らの音楽」でも聴いてホロっときましたよ。
なんか最近涙腺弱いかも。


久々のフットサル

最近の激務でご無沙汰していたのですが、久々にフットサルに参加♪
FOOTSAL0904.jpg
やっぱ体を動かすのは気持ちいいね。
かなりの運動不足&メタボ体質になってしまったので、浜松祭りまでに体力つけなくては!

コネタあれこれ

■知らない人は損してるなあと思うこと part2
> ファミリーマートのファミチキはうまいこと
確かにうまいw

■謎の事故にコメント殺到「いったい何がどうなればこんなことに!?」
なんで?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■「ルックス」と「経済力」に次ぐモテ要素が統計的に証明される
「ルックス」と「経済力」と「ユーモア」には激しく賛成。
「ユーモア」とは人生におけるスパイスである。

■ネットで完結する転居手続き
いやはやほんと便利な世の中になったもんだ。

ポリマーコート

年に一回、ポリマーコートを車にかける。
これかけておくとワックスいらないので洗車が楽なのよね♪
090406_1807~01
もうピッカピカ(・∀・)
090406_1806~02
わーい気持ちイーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なんて思ってたら、エアバッグ警告灯が点灯....
090406_1921~01
また入院かよ...たはは...いてぇ.._| ̄|○

栄枯盛衰....せつないなぁ...

■ゴンゾ、ネクステック、アイ・ビー・イー--マザーズで監理銘柄指定や上場廃止が相次ぐ
ネクステックはAckyさんの元いた会社だよね?。高校の先輩もコンサルタントとして在籍。なぜか一度一緒になった社長におごってもらったことが...あのときは羽振りよさそうだったのに...まさかこんなことになっているとは。
ゴンゾ(GDH)の元社長は以前うちの会社にいた方なんだよね、僕がゲームの宣伝をやっていた時には非常にお世話になりました。昨年もタイアップのご相談をしてたところだったのですが...。
むむー、状況はよくないとは聞いていましたが、なんかとても複雑な心境です。

■上原さくらさんの夫、カメラマンに暴行し逮捕
デビロックも以前、ノベルティでTシャツ作ってもらったことが....。これは両者に問題があると思うけど...ねぇ.。

■カジヒデキがスウェーデンで強盗3人組に殴られ失神
全然直接しらないけど、他人事とは思えないw。ま、本人は無事でよかったですね。

なんか、いろんな意味でせつないなぁ...(*´Д`)=3

北朝鮮ミサイル騒動に思う

■政府、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射を確認
結局、内政の状況がボロボロなだけに、国民の視点を外に向けたい政府の思惑どおりにマスコミが過剰に騒いでいるだけのような気がする。危機感をあおれば、今の政府に国民がすがってくるとでも思っているのだろうか?答えは否である。なぜならば、この国は末期的に平和ボケしているからだ。それが、今回の狂想曲でよくわかった。どのくらい平和ボケしてるかというとこのくらいw。
このままだと、北朝鮮の思惑にのせられただけで、すべてが終わるような気がする。そうなったら最悪だ。
20090405-00000522-san-pol-view-000.jpg

■「北ミサイルの迎撃中止を」=防衛省前で市民団体アピール
きっとこの人たちは自分の家の隣にキチ●イが引っ越してきても、だまって我慢できる人たちなんだろうねw

■【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判
しかし、この人、もはや「ネタか?」と思うほど発言がイタイ!というか誰がこの政党に投票してるんだ??

■金総書記が打ち上げ立ち会い 「大きな満足」と報道
一部マスコミが、最近出てくる金正日の近影写真は影武者の写真ではないか?と騒いでいるが、僕もその可能性が高いと思う。動画でなく写真であることがなによりもの根拠だ。動画だとどうしてもアラがでちゃうからね。
385_1.jpg

SAKURAサクラさくら

今年は花見はなかったんだけど、あまりもの見事な桜の咲きっぷりに、ドライブ兼ねて都内桜めぐりしてみた。
まずは日枝神社の桜。
090404_1520~01
続いてホテルオークラ周辺の桜のトンネルへ....。
090404_1628~01
そして都内でもっとも美しいと思う千鳥ヶ淵の桜。水面に浮かぶ桜は「嗚呼、絶景かな」の一言!
090404_1731~02
靖国神社の桜はやはり英霊の魂が宿っているからだろうか、少し趣が違って見える。
090404_1809~01
そしてうちのマンションの広場の桜
090405_1704~01
090405_1729~01
090405_1742~02
いやいや身近に桜があるというのは本当にいいものです。
しかし都内って本当に桜の木がたくさんあるよね。
あらためてビックリ。


コネタあれこれ

■海の海の王女様
おれ、こういう写真好き(・∀・)♬♬
2009032107.jpg

■マンガ大賞2009の大賞が決定!
ふむふむ。でもこの「ちはやふる」の作者が登壇できない理由にあげた過去の過ちってなんなんだろうね?

■春の訪れを感じる写真あれこれ
やっぱ春といったら花だよね。そして色と暖かさで感じるのが春なのかもしれない。
s10_18375125.jpg

■【春】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
春ネタもういっちょ!
自生している土筆とか、もう何年みてないんだろう?昔はよく土筆をとって、土筆ご飯にしてもらったなぁ...なつかしい。
org14532s.jpg

■iknow(smart.fm)とか、ネットを上手に利用してほぼ無料で英語をマスターする方法
ほほぉ、使ってみようコレ。
ほんとネットって便利だね♪


■個人ニュースサイト管理者と結婚すると幸せになれる

アハハ!オレ!オレ!でもしばらくGoogle Adsenseやってるけどなんの効果もないぞwwてゆーかマメでないとやってらんないよこんなの!

■社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑
しかしどうしちゃったんだ?この人、この政党....
誰が選んでるんだ??

■「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)
あはは!やっぱでもメイクのキモは目だよな。

LOTO6が...

はずれた
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
最近ついてないから、逆に当たるかと思って買ってみたんだけど...

今日の格言


ダメな時はやっぱダメ


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
loto6.jpg
middle_1164715692.jpg

文明開化の音がする~♪

入館証忘れた..._| ̄|○
090402_1056~01
うちのビルって無駄にちょーインテリジェンスビルなので、入館証がないとフロア内に入るどころか、会議室やトイレにいくのさえちょーメンドくさい。
セキュリティが厳しすぎるのも考え物だよな。

あと、昨日はメールサーバーのトラブルで、メールが一切来なくなったので、一気にヒマにw。
いつも午前中からドドドーって洪水のようにくるからね。
でも、いざメールが止まってみると、いままでいかにメールに依存して仕事をしていたかがよくわかる。
また昔と比べてどれだけ仕事のスピード感が、Eメールの出現によって変わったのかが、システムが止まることによってわかるんだから皮肉なもんだね。

WBC優勝記念:イチロー特集

■イチローの言葉に見る人生のヒント5選
やっぱ、結果を残した人間は言うことも違うわ。これが「自信」というものなのでしょうね?

>僕は決して「打率4割」とは言わないんです。
>6割の失敗は許してやるわ、と。いつもそう言っているんです。

あくまで前向き。これ大事。

■【WBC優勝記念】イチローの画像ください
ま、これも有名税ってことでw
20093242300009.jpg

■イチロー レーザービーム集
す、すげぇ.....∑(゜Д゜ノ)ノ
やっぱタダモノじゃないよ。この人...。

■イチロー選手 WBC 胸のうち明かす
やっぱ結果を出した人間は何を言っても絵になるね。うらやましい。
オレも結果ださなきゃ!
彼のいいところは人を前向きにさせるところだと思う。
やっぱ夢みせないとな。
そこに彼なりのプロフェッショナリズムを感じるんだよな。

嗚呼、これがエイプリルフールだったらいいのに...

つかまってしまいました..._| ̄|○
29km/h OVER

090401_0956~01

まぁあと1km/h OVER(つまりは30km/h OVER)で赤切符のところだったから、まぁ自省の意味も込めてヨシとしましょう。「安全運転しろよ!」っていう神様からのメッセージなんでしょうね。
嗚呼...オレの給付金...先に国庫に戻ったって感じ(泣)...まだもらってないのに.(大泣).
みなさーん 春の交通安全運動週間ですよぉ~!

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
307位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

