Entries



ニックネームバトル!

るうぢんも取り上げていたけど、魔法のMD5 - MD5バトル面白いね(^o^)
ようは自分のニックネームと相手のニックネームを入力して[戦闘]ボタンを押すだけ。
昔あったバーコードバトラーみたいなもんやね。(嗚呼...バーコードバトラー懐かしい...)

「かでぃぼう」くんですが、攻撃力はあまりないですが、防御力は100で打たれ強いっす(>_<)

さぁ、そのかでぃぼうくんをボコりたいヤツも、かでぃぼうくんにボコられたいヤツもカモーン!
挑戦者求む☆
とりあえず「るうぢん」と「キヨ」は軽く小指でひねりつぶしといたよ。えへへ。

kid.jpg


防水携帯も欲しい(*^_^*)

っていいよね。
僕は個人用の携帯がauなのだが、いままでのカシオのG'zOneはWIN対応ではなかったため欲しかったんだけど、仕事でも使うものなので避けてたのね、でも、今度はとうとうWIN対応したそうだ。今日発売らしよ。

すげー欲しい!
でも最近neonに替えた(というかもらった)ばっかりだからなぁ...

でもさ、釣りとかダイビングする人だったらわかると思うけど、防水携帯はほんとに便利だよね☆
嗚呼欲しいものがどんどん増えていくぅ~(-_-)

os_gzone_close.jpg

デジタル一眼

忙しくなるといろんなものが欲しくなってウズウズしてくる。
で、ヒマになるとパァ~って買っちゃうんだよね。
あぶないなぁ...

そんなかでぃくんは今デジタル一眼レフが今欲しくてたまらない(-_-)
ここ何日か写真CHECKしててね。「やっぱいいなぁ..欲しいなぁ..」って思ってしまった(-_-)。
物質の質感や光の粒子を捉える精度などから言ったらまだまだポジとかのほうがいいんだけどさ、でもデジタルでも素人レベルだと全然問題ないくらいまで来ました。技術の進歩ってすごいね。

で、僕が狙っているのはペンタックス「K100D」なんだよね。
ペンタックスレンズいろいろ持ってるしさ。いいかなぁ...なんて。
だってさ、手ブレ補正機能がついて本体価格7万よ。安くなったよね。

でも知り合いのカメラマンに聞くとデジタルは断然CanonのEOSが好評のよう。
と思ってたら今度はSONYαからはコニカミノルタの流れを組む1020万画素CCD搭載の“α100”が発売だと。1020万画素??スゴイね。カールツァイスレンズも含めて使えるのは魅力だけど、SONYというメーカーに関してはややかでぃくんアレルギー気味。壊れるんじゃないかなぁ...(-_-)ま、でも3年後また新しいの買ってそうだしね...。いいのかな?

ダイビングに使うとなるとハウジングも必要だしなぁ...なんて考えると....嗚呼...貯金がたまらないワケだわ...(-_-)
でも欲しい(T△T)誰か買って!

pentax101s.jpg

三連ちゃん愚痴

そろそろ会社滞在時間が28時間になろうかと...
えー仕事としては昨日から40時間ほど...仮眠含むですが....(-_-)
もーいーかげん愚痴らせてくれ。

ほんと、これさえ終われば...これさえ終われば...と信じてきたが...なんか終わらない気がしてきた...なにかが崩れそうです。

以上、愚痴でした。
ようやくお家に帰れそうです。
「かでぃくんくさーい」とか言わないでください。
泣いちゃいます(T△T)

今日も

手抜き日記ですみませんm(_ _)m
しかし世の中便利になったのも考え物だね。
今日の写真今日checkだもんなぁ...いま30G分の写真HDコピー中。終わる気配が見えません(-_-)

今日は忙しいのです

ということで明日会場にいらっしゃる方。
現地にて☆

(=_=)

あーあ...負けちゃいましたね。日本。

HIDE.jpg


と思った人がほとんどだと思うけどね、ほんと世界レベルのチーム相手によくやりましたよ。
アジアのサッカーのレベルはまだまだってことですね。
少しでも長く夢を見せてくれたことと、そしてその健闘をたたえ、選手達に拍手!

でもさ、アジア勢やばくない?イランといいサウジといい..これで韓国がダメだったらマジでアジア枠減っちゃうかもね。
HEIDIさんも書いていたけれど、アジア勢よりもはるかに強いのに、枠の関係で出れていない国は沢山ある。
純粋にスポーツとして見れば、そっちの国が出たほうがゲームは絶対に面白い。
でもね、ちゃーんとD通と巨大スポンサーが確保してくれると思うんですけどね、アジア枠。なんてたって経済効果2500億ですもんね。
ここは大人の力を発揮してもらいたいものです。
ってやっぱ夢は金で買うものなんですかねぇ...。とほほ。
ま、見えないところでお願いします。

それはそうと、みんな忘れてると思うけど、あのあまりに不評で製造会社までが破綻したマスコット「ゴレオくん」ってどうなったんでしょうね?全然見ないんですけど....(^_^;)。
ゴレオですげー高いパテント料を払っていた日本企業もいたよ。CMでのコラボの話を相談されたんだよね。あの話もいったいどうなったんだろう??

GOREO.jpg

コニタン....

あのさ、わりとこのページ覗いてくれる人達は以前僕が「小西真奈美の日めくりカレンダー」で悶絶していたのは記憶に新しいところだと思う。

でさ、やっちゃったよアサヒ「ぐびなま。」
同じネタじゃんかよーーー!(`Д´) ムキー!
でもさ、あらためていーわ。コニタン...やっぱり( ̄▽ ̄)。o0○。

この子さ、べつにそんなに抜群にカワイイわけじゃないじゃない?女優にしては。
でね、女性には女性なりの魅力というものがいくつかあるのだが、その中でも

美人すぎないがために「オレでもなんとかなっちゃうかも..」って錯覚をさせてしまう「

自分なりの可愛さを最大限に引き出すことが出来る「

なんかさわざとらしくもあり、青臭さが残る「

この3大要素を結ぶ結界が見事な三角形の形をなした時。
それは「バミューダトライアングル」のように男(というよりオレ)の心を捉えてしまうワケ。
もうオレの心は底辺×高さ÷2なワケよ!
あーそういう意味ではコニタンたまらんちん(´ ▽`).。o。

ごめん。オレこのムービーでご飯どんぶり三杯は食べれるわ...。

ええ、疲れてるんです。とっても(ノ_-;)ハア…。

btn_special_o.jpg

被害者か?加害者か?

僕のまわりには「被害者になるくらいであれば加害者になれ」という考え方を持っている人がいる。
その理由は「加害者であればいくらでも守ることができるが、被害者は泣き寝入りするしかないのだ」といった明快なもの。死んでしまってはなにもならない。

昨日最高裁にて公判が差し戻された山口母子殺害事件
被害者である本村氏の執念が司法を動かしたと言ってもいいであろう。
が、僕が気になったのは、その目的を果たしたあと、この本村氏はどうなってしまうのであろうか?ということ。
彼を今突き動かしているのはただ単に「自分が犯人を極刑に処す」という怨念のみであるように見える。
彼が動いたことによる世の中へのインパクト、そして他の事件での被害者家族までを勇気づけた功績は大きい。
が、上っ面の言葉で興味本位で取り上げるマスゴミどもにいいように祭り上げられ、その目的を果たした後、彼はいったい何にすがって生きていけばいいのだろうか?
そう思ってしまうとやはり被害者というのは一生浮かばれない重い十字架を背負ってしまっているのだなというやりきれなさだけが残り、冒頭の文章に戻るわけだ。

彼には生きてもらいたいし、別の幸せを早く見つけてもらいたいものだ。
それが、本当の被害者への光となってくれることと信じたい。

20060620-04524649-jijp-soci-view-001.jpg

mixiバトン

だって。いのさんから来たよ。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
  
名前・・・かでぃぼう
由来・・・音読みするとそのままな感じ

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 
このBLOGだと顔写真だけど、mixiはアルファのフロントグリル。K氏が上陸した時にあせって変えますた(^_^;)。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

ツインスパーク・・・アルファ搭載エンジンのコミュ
中野坂上探検隊・・・前に住んでいたところのコミュ
浜松市立広沢小学校・・・ええ、出身校です。
ALFA147・・・愛車のコミュ
ミニアクアリウム・・・海水魚飼育のコミュ
ダイビング一人旅・・・行ってみたいなぁ...一人で
蜆塚中学校・・・これも出身校ですね。
遠州弁の会・・・実家の地域の方言のコミュ。友人おたやん主催。すげー!4000人越えてるよ。
杉呑み・・・まえにマリさんに誘われて入ったコミュ。でも呑むだけのオフ会みたいなものはいまいち苦手でね...(^_^;)
 
【4】トップにいる9人様にバトンを回します。

ですって。ということで

あねごさん
はるさん
凸さん
あきーらさん
かわいさん
魔太郎☆浦見さん
KAMEREONさん
リーゼントさん
xboppoioqqodxさん

よろしくっす。知らない間にマイミクさんもうすぐ100人だ!

title1-MIXI.gif

ジーコ発言

時節柄W杯ネタがどうしても多くなってしまいますね。
で、こんな記事を読むとつくづく世の中はBLOGGERの時代になったなぁ...と思う。

ま、勝利を宿命付けられている監督や選手の立場にたってみれば、この発言の気持ちは理解できる。が、巨大なスポンサーのバックがあるからこそ、これだけの環境や体制を整えられるのもまたしかり。
諸刃の剣だよね。この問題。

ようはバランスなんだよなぁ....ジーコ発言をここだけ訳さなかった通訳の気持ちもわかりますよ。はい。
難しいね。大人って。

GICO.jpg

クロアチア戦

いやぁ、引き分けでしたねぇ。
残念と言うべきか、クロアチアとここまで互角に戦えるようになったかと褒めるべきか迷うところですが、最後のブラジル戦まであきらめずに頑張ってほしいですね。

それにしても今日は加地はよかったすねー。
いつも代表戦みんなで見てて加地がミスばっかりしてると

「加地使えねー」
「加地はやく変えろ」
「加地はもうダメだな」

と怒号が飛ぶのが耐えられなくって...(^_^;)
もう一人で見たくなります。まぢで!
という意味では、今日の加地は積極的なオーバーラップが効いてました。GOOD JOB!
最終戦の活躍も楽しみです☆

KAJI21.jpg

小さな幸せ

人間というものは皮肉なもので、なにかが犠牲になることによって幸せは生まれる。

昨日のちょっと小さな幸せ

5日ぶりに布団で寝れますた(-_-)

41.jpg

海水魚飼育と環境破壊

 先日ライブロックについて書いたが、今日はそれに不随するネタをひとつ。

 ライブロックというのはサンゴの死骸にバクテリアがついたものと先日も説明したが、それを採取するというのは、大なり小なりやはり生態系を破壊すること=環境破壊に他ならない。

 沖縄では条例によって近海でのライブロックの採取を禁止しており、現在国内で売られている品質のいいライブロックがどこで採取されているものなのかはまったくの謎である。外国産のライブロックはだいたいが品質が悪いものばかりなので、益々その謎は深まるばかりである。
 都内でのSHOPで品質のいいライブロックが置いてあるところで、店長に話をよくよく聞いてみるとやはり禁止地域で採掘していることもよく聞く話である。

 それでも大きく摘発されないのはおそらく海水魚飼育自体が非常にマイノリティな世界であるだけに、まだ著しい環境破壊とまでは思われていないのであろう。まったくもって皮肉な話である。

 私はダイビングもするが、ダイバー達はベテランになればなるほど、マリンアクアリストを軽蔑する。魚は自然にいるのが一番であると。
 その意見もわかることはわかるのだが、そもそも人間なぞは存在自体がエゴな存在なのである。そのエゴの中に身近に自然なものを置いておきたいという欲求が含まれているのも事実だし、それに癒される人もいるということだ。
だからこそ、マリンアクアリストは、自己の責任において、魚たちが快適に過ごせるような努力を日々忘れてはならない。
 ニモブームの時のような、無責任な乱獲、販売、飼育の放棄などはあってはならないのだ。生命を預かるという責任と自覚。それさえ持っていれば共存できるものであると信じたい。

 人間の過度なエゴは必ずや大きなしっぺがえしを自然界からくらうことも忘れてはならないと僕は思うワケです。はい。

 ちょっと今日は文章固いね。てへ。

060326_1014~0001.jpg

常連の店

最近ね、お昼をなるべくちゃんと食べるようにしているんだけど、いつも行くのがこの「一休

060606_1453~01.jpg


ここ溜池界隈では恐らく一番美味いランチを食べさせてくれる店じゃないかなぁ...。
日替わりの魚の定食の他、刺身定食、牛肉の網焼き定食とランチメニューはいたってシンプル。どれも1000円。
ランチ1000円はこのあたりでは普通だけど、やっぱり高いよな。

で、このお店、お昼時はいつも満員。
でも、14:30くらいまでランチタイムなので、僕みたいに時間をずらして行ける人にはものすごく助かります。
うちの社員率も高し。うちの会社では「社食」とも言われてます(^o^)。
赤坂界隈にお勤めの方はお試しあれ☆今日のアジの刺身も新鮮で美味かった(^o^)



渋谷:リストランテ スカレッタ

美味しいイタリアンのお店でかつ、夜遅くまでやっているお店というのはなかなかないもの。
外苑の「トンマズィーノ」なんて美味しくて0:00ラストオーダーなので、重宝していたのだが、なんかテナントの関係で現在休業状態。これはイタイ!

ということで今回開拓したのが渋谷「リストランテ スカレッタ

このお店はもともと静岡は三島にあったお店だったそうで、駿河湾の新鮮な魚貝を使った料理はどれも彩りも豊かで美味☆。
アラカルトメニューもあるようですが、ここはコースでおまかせしたほうが、本当のお店の味を楽しめるような気がします。

でもちょっとこの日ワインを飲み過ぎちゃって途中からもう料理のことを覚えてなくて申し訳ないm(_ _)m
ほらさ、最近飲んでないからさ、すぐ酔っぱらっちゃうのよ。もともと酒弱いし..(^_^;)

このお店もラストオーダーが0:00なので時間が不規則な人にはオススメです☆
駅からはすこし遠いのですが、逆に隠れ家的な雰囲気がいいカモね。


20050824ed5d1b43.jpg

やるべきことはやった

自分だけではない。みんなも力を振り絞った。
だから悔いはまったくない。
最後はみんなで笑いたい。
天命を待つ。

今日書けるのはこれだけ。

感動してしまった

惜しかったですね。日本。
でも、試合全体を見てもそれだけオーストラリアが強かったということ。
気持ちを切り替えて最後には勝利の女神がほほえむことを信じたい。

で、実は僕が感動してしまったのは日本戦でなく昨日早朝に行われていたポルトガル×アンゴラ戦

ご存じの方も多いかと思うがアンゴラは元々ポルトガルの植民地であった国。独立後も今度は内戦による大量虐殺など2002年の停戦までとても苦しい思いをしてきた国でもある。
そのアンゴラが今回のW杯に初出場。そして初戦の相手はかつて支配されていた国ポルトガル。自分たちの苦しみの原因を作った国でもある。

いったいどんな試合になるのだろうとドキドキしていたが、激しかった。ファウルとイエローカードが飛び交い。荒っぽい試合運びながら、さながら決勝戦のような緊張感がほとばしる。試合は1-0でポルトガルの勝利。

でもね、でもね、試合が終わった後お互いが抱き合い、そして笑顔を交わしている姿に本当に感動してしまったんだ。
それはスポーツを通じて、初めて国と国とが対等であることが証明された瞬間であったような気がする。
このW杯を通じて、アンゴラは本当の意味の独立をもぎとったのではなかろうか。
あの試合後のアンゴラ選手の笑顔を見たときに、その悲しみと苦しみを乗り越えた心からの笑顔に思わず僕まで嬉しくなってしまった。
それにはもはや勝敗などは関係がない。

そしてなにより気持ち良かったのは、試合中もポルトガルが少しでも消極的になるとポルトガルサポーターも含め、全会場からのブーイングがあびせられていたことだ。
対等であることが大事☆
世界は平和を願っている。

2371011398.jpg

627645660.jpg

平和な戦争

ついに始まりましたねドイツW杯
うちはBSも見れるので、もう釘付け(^_^;)

いやね、「ほんといいなぁ」って。
違う国、違う人種、違う宗教だけど、ここだけは同じフィールドで同じルールの中で同じボールを追いかける。
自分とそして国のプライドを胸にフィールドで戦い、勝者は雄叫びをあげ、敗者は勝者をたたえる。

W杯を国家間の戦争と同意義にとらえるほどの国もあるけれど、実はW杯というのは世界が理想とする平和の形の疑似空間なのではないかとも思ってします。
ま、そういう意味ではオリンピックもそうなんだけど、サッカーという1つの種目だけでこれだけ世界が熱く、ひとつになるという意味ではやはりW杯だよな。

あと、やはりどんな試合であれ、本気になっている人間の顔というのはいいね☆
そしてゴールを決めたときの心からの雄叫びは胸を打つ。
試合の数だけドラマがあります。

さぁいよいよ今日は日本戦。どんなドラマが生まれるんでしょうね!
今から楽しみだ☆

3043006293.jpg

梅雨入りしたね

TS350003.jpg


近所にあじさいが綺麗に咲いていましたよ。
日本の四季を感じる瞬間ってほんと、なんか...いいよね☆
「情緒」という言葉は本当に日本だけに当てはまるような気がするなぁ...
そう思うと「あー日本人でよかった☆」と思っちゃうんです。

しかしこの湿気に関しては..(-_-)
なぜならば、部屋に水槽が3つあるとですね。
すんごいの。湿気が(T_T)
もうエアコンつけっぱなしっす。

ほんとにありがとう(^o^)

ほんとにほんとに沢山のコメント、メールみなさんありがとう<(_ _)>
さらにはプレゼントまでもらっちゃったよ。

まずね、N平からは僕の体を気遣って「O2サプリ」。ようは酸素ボンベ?

060610_0421~01.jpg


これねー、えー効いたかどうかはわからない(^_^;)
でもね、深呼吸することって精神衛生上すごく良い気がします。
ありがと☆N平愛してるぜ!

そして、onsenさんからは魚カッター!

060610_0422~01.jpg


すげー嬉しー☆魚&釣り好きにはたまらんちんアイテム。
宝物にするね。

んで、匿名希望さんからは「お泊まりセット」
えーマニュアルによると

1:かごめ昆布を肴に、ビール(羊羹)で乾杯!

060610_0417~01.jpg


2:眠くなってきた彼女にはエフカップ。かでぃくんはバイマグラで回復を

060610_0418~01.jpg


3:ニャンニャンする前には歯を磨けと

060610_0419~02.jpg


4:歯磨き粉は和の女性には紀州梅。アメリカンな女性にはコーラ。んでインディアンな女性には印度カレー味を用意

060610_0419~03.jpg


5:あとはお任せ。自由に楽しんでくださいだと

060610_0420~01.jpg


あほかー!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
でも最後のグローブの肉球気持ちイイ☆(´ ▽`).。o♪♪
早速試してみます!って誰に?

更には、事務所のO澤さんとイベンターのO本さんに夜は祝ってもらったヨ。
まずは焼き肉食べて、ケーキまで用意してくれました。かでぃくん嬉しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

060609_2333~02.jpg


でね、韓国では誕生日にワカメスープを飲むのが習慣なんだって。
お店の人がサービスしてくれました。

060609_2340~01.jpg


むーん美味い!。≠( ̄~ ̄ )
男3人だったからさ、あとはもう想像におまかせ(^_^;)
バカな店に行って楽しかったっす!

ほんとね、これだけ沢山の人に祝ってもらって僕って幸せだな~ってしみじみ感じてしまいました。
いくつになってもお誕生日ってイイネ!

ほんと、みなさんに感謝!




ばぶぅ×35

♪はぴばーすでーとぅーみー
♪はぴばーすでーとぅーみー

♪はぴばーすでーでぃあ かでぃぼうくーん(&ジョニー・デップとドナルドダック)

♪はぴばーすでーとぅーみー

birthdaycake.jpg


↓以下続く

有望なポイント

を見つけた。
照明もあり、橋脚あり、ベイト多数。
サッパの群れやなんとカレイの子供までいたよ。
網ですくってみたが美味そう(^_^;)

karei.jpg


もうこりゃ確実にシーバスいるでしょ!とルアーを投げまくるがまったく無反応(-_-)
うーんベイトがいすぎというのも厳しいのかなぁ....
どう攻めればいいざんしょ...。

プレコ本

はるくんからプレコ本を送っていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

060605_2313~01.jpg


この本すげーの!何百種類というプレコを完全網羅。
ほんと...すごい沢山プレコって種類いるのね。
ところで...これ何語で書いてあるの??→はるくん

060605_2313~02.jpg


うちにもコケとり対策でシクリッド水槽にセルフィンプレコがいます。

<セルフィンプレコ参考>
selfinpreco.jpg


プレコって本当にマニアがいて、奥が深い世界なんですよねぇ...つくづく魚飼育ってマニアックな世界だなぁ...なんて思っちゃいます。
あとプレコって女子にかなり不評(-_-)
よく見ればかわいいヤツなんですけどね。

さすがにネタ尽きますた

さすがにこれだけ毎日仕事ばかりやってるとさ、ネタも尽きるよな(-_-)
でもね、ほんと最近思うのは食事と睡眠って大事だよね☆。

忙しくなってくるとまず削るのが食事の時間、そして次に睡眠時間となるワケだが...

食事をとらないとイライラしてきて仕方がない

睡眠をとらないと逆に仕事の効率が悪くなる

という悪影響をモロにうけてます。
なので、最近は少しでも食事をとるようにし、会社で眠くなったら会議室で仮眠をとるようにしてます(-_-)

あーほんと早く終わらないかなぁ...来週ひとつの山場を迎えます。

高校生バトン

だそうです。
キヨさんからもらいますた。

〈1. 高校名はなんですか?〉
静岡県立浜松北高等学校

〈2. この高校に入るためにしたことは?〉
中1、中2のころ成績はそこそこだったんだけど、素行がいまいち悪くてね(^_^;)いつも「情緒の安定」という項目が"C"だったの。
んで中3になって「これはやばい」ということで、制服も標準服にして、いつも授業で受け答えする優等生に....いまでもみんなにズルいズルいと言われてまふ(T△T)。
でも、まぢで中3の時は勉強したなぁ...模試なんか県内で2位だったよ。えっへん!
でも高校で見事に没落(-_-)

〈3. 制服は?〉
普通の学ランでした。
うちの高校ではあんまりヤンキーっぽすぎる学ランを着ているヤツは陰で「BE BOP」とかあだ名つけられてたよ(^o^) なつかしーなー。

〈4. 何で通ってた?〉   
チャリ。
家から高校まで徒歩5分くらいなのにチャリ。
毎朝先生が表で待つ校門を突破するのに全力疾走!(しかも遅刻(^_^;))

〈5. 部活はしてましたか?〉
軽音楽部。
ギターをやってました。あのころはバンドブームだったからさ、女の子にキャーキャー言われて楽しかったなぁ...隣の女子校にファンクラブがあったよ(^o^)
あ、そろそろみんなに殴られそう...(-_-)。

〈6. バイトはしてましたか?〉
うちの高校たしかバイト禁止だったのですが、楽器屋さんでバイト☆
   
〈7. 1番好きだった先生は?〉
あんまし恩師と思えるような先生には出会えてないんだよね。これが(^_^;)

〈8. 1番好きだった教科は?〉
没落したため全部ダメ。追試常連組に..でも理数系のほうがまだマシだったね。

〈9. 1番好きだった場所は?〉
軽音楽部の部室
生物部の部室(みんなでタバコを吸う場所だった(^_^;))

〈10. 1年生の思い出〉
当時パンクバンドをやっていたので、ダイエースプレー(←なつかしー)でガッチリ髪を立てていったら先生に平手でつぶされてまぢ痛かった...(-_-)

(11.2年生の思い出)
もうバンド三昧っすね。高校だけでなくいろんな素敵な出会いがあって、みんなでバカができて楽しかった。

(12.3年生の思い出)
うちの高校は行事ものが盛んで、3年はけっこうクラスがまとまってて楽しかったっすね。運動会でみんなで作り物作ったりとか、バレーボール大会で僕セッターだったんだけど全部オープンで優勝したりとか(^_^;)..いまでも同窓会あるけど一番思い出話に花が咲きます。

〈13. 高校の時のマイブームは?〉
R&R。
バンド。
ギター。
女の子(女子校全制覇。てへ。)

〈14. 高校時代の友人に一言!〉
あー、高校の時は生意気でスミマセン。もう顔も心も丸くなりました(^_^;)ええ、人間、荒波に揉まれるって大事です。
あと、いつも授業で寝ている僕を、先生に指されたら起こしてくれて、更には答えまでまわしてくれた女子のみなさま。みなさまなしではいまの僕はありません。本当に感謝しております<(_ _)>

〈15. このバトンを回す人。〉
同校出身でうっかりここを読んでしまったマイミクさんたち。
だそうです。
とすると...

Architectさん
ばうさん
ケイカ(うじ)さん
凸さん
オグismさん
シンさん
ブラウンさん
金ゴンさん
ハムニさん
おすぎ。さん
おたやん塾長さん
おろちくんさん
かわいさん
はるさん
xboppoioqqodxさん

おお!15人もいたのか!あ、キヨいれて16人か!結構いたなぁ...抜けてる人...いないよね??
よろしく☆

hamakita2.jpg


PS:でもほんと高校以外でも素敵な出会いが多くて、一緒にバイトしてた人がメジャーデビューしててるうぢんくんにつないでもらったりとか、マイミクさんがたまたま当時のバイト先の社長の娘だったりとか..ほんと世の中広いようで狭いですよね。

道が空いた

かでぃくんまだ残業中(T_T)
あー早く6月が終わって欲しい...

でさ、6月から駐車違反制度が変わったじゃない?
そしたら道がいきなり空いた(^_^;)

DOURO2.jpg


いやぁ,,,この狭い国土の中で、いかに日本の道路工学が優れているかをやっと感じることができたよ。
学問の中では人間の要素というのはバグなんだな。あはは。
で、それを補正するプログラム(法律)がないと社会は成り立たないなんてあたりまえのことをホントに実感した一瞬でした。

釣れました

なにがって?
bora060601.jpg


ボラ

bora060601_3.jpg


ボラ

bora060601_2.jpg


ボラ

bora060601_4.jpg


ボラ

konoshiro060601.jpg


コノシロ

外道ばっかりやん ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

しかもこいつらスレ掛かりではなくまぢで口でルアー食ってきます。

<証拠写真>
kuchidekuu.jpg


ボラはともかくコノシロがルアーで釣れちゃうポイントなんてここぐらいだろうな(^_^;)
で、ま、外道でも釣れるだけ坊主よりはマシなんだけどね。
問題はボラがものすごく臭い(T_T)
タモ網に臭いがうつるので、帰りの車内までボラのキツイ臭いが....
嗚呼せっかくのイタ車が....(T□T)

☆自己紹介バトン☆

ですと。PAWさんのところから。

Q01

フルネーム:K●JI NO●OM●
生年月日: 1971年6月9日
血液型:O

Q02 名前の由来は?

あ、知らないや。今度聞いてみよっと。
そういえば、うちの両親は僕が生まれるときすんごく女の子が欲しかったそうだぞ...てことは女だったら「のぞみ」だったってこと???

Q03 家族構成は?

いまだ一人暮らしですがなにか?(あと魚がいっぱいいるよ☆)

Q04 

身長: 168cm
体重: 58kg
靴のサイズ:25cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

蜆塚幼稚園
広沢小学校
蜆塚中学校
浜松北高校
中央大学

Q06 現在の職業となりたい職業は?

現在: プロモーター(レコード会社)
なりたい: 政治家(うそ)

Q07 習い事してる?

現在してないですね。

Q08 自分を動物に例えると?



Q09 好きな女性

自分の価値観をしっかりと持っていて、相手のスタンスも理解ちゃんとできる女性

Q10 嫌いな女性

勘違いしてる女性

Q11 好きな男性

仕事ができる人
人脈が広い人
自分の価値観を持っている人
自分の弱さもわかっている人

Q12 嫌いな男性

勘違いしてる人
自分勝手な人

Q13 好きになる人は何型が多い?

A型かO型かな?

Q14 初キスは?

小学生のときですがなにか?

Q15 カット

昔はロン毛。今はショート。

Q16 SorM? 何フェチ?

S要素が強いように見えて実はM
二の腕フェチですがなにか?いい季節になってきました...。

Q17 恋愛経験豊富?

一般の平均男子よりは豊富だと思う

Q18 結婚と恋愛は別?

別でしょ。

Q19 結婚はいつする?

いつでも☆

Q20 子供は何人欲しい?

できたら考えます。

Q21 子供にさせたい習い事は?

できたら考えるね。その子と話して決める。

Q22 将来どこに住みたい?

日本でいいけど、老後は田舎暮らしがいいなぁ...。

Q23 理想の家族は?

夫婦が仲がよい家庭がいいね☆

Q24 理想の家は?

東京に住んでいたら欲はいいません...少しでも広いとこ..(-_-)


以上。
次の人は・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

だそうです。
やれよ..for everyone!

ちゅーバトン

マリさんから回ってきました。だいぶ放置してましたね。すみません。
はいはい。こういうのは適当にこなしていきましょう。

●ファーストキスの年齢は?
小学校6年生のときだね

●どんな人とシチュエーション
運動場の器具庫の中で

●今までキスした人数は?
あーまぢで数えきれない。僕にとってコミュニケーションのひとつだからねぇ..。

●マイミクの中でキスしたい人は?
そりゃいるでしょ。

●ずばりマイミクの中でキスした人が居る?
これあせってマイミクさん見直してみたんだけど...いません!セーフ!!ってなにがセーフなんだ?(^_^;)

●今までしたキスの中で一番Romanticだったキスは?
自分からキスする時はいつもRomanticな気持ちですよ☆
逆に奪われた時はあんましいい思ひ出がありません(-_-)

●では逆に最悪だったキスは?
えー、食事中の方失礼。
飲み過ぎで、戻しまくってベロベロになってる状態で無理矢理奪われた時。オレ...女か?(^_^;)

●どんなキスが好き?
これは別れ際のキスだね。

●付き合った人数とキスした人数って比例する?
人間が恋をする生き物だとすれば、絶対に比例しないと思う。

●自分自身キスが上手いと思いますか?
普通じゃない?

●最近キスしましたか?
したよ。なにか?

●あなたにとってキスとは?
愛情表現のひとつです。あいさつみたいなもの?
 
●バトン回す5人

やっぱし女の子に聞きたいなぁ

モリちー(←マストで)
あまにょんさん
あやなさん
リナさん
いのさん

いっときますかね。ふふふ。

kisu.jpg

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
307位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

