Entries



きょふさんより嫌がらせ

あーもーバトンめんどいよー
でもやるね。オレやさしいから。てへ。
つーかこれ何バトン?

Q1身長は?
A1 168cm(意外に低いねってよく言われる。うるへーヽ(`Д´)ノ )

Q2髪型は? A2 わりとショート

Q3好きな髪型は?
A3 自分の髪型はここ15年ほとんど変わってない。多分似合ってるんだと思う。他の人の髪型に関して言うと、その人に似合った髪型が好きよ♪

Q4目について
A4 たれ目です。最近笑い皺が増えてきた。よく笑ってる証拠☆

Q5顔について
A5 これはいい時と悪い時があるんだが、自分の気持ちが表情に出やすい。ある意味犬気質。

Q6誰かに似てる?
A6 よく言われるのはSOPHIAの松岡(Vo.)でも本人会社で見たけど実際似てないよ。あと最近部下から笑うとミッキーマウスに似てると言われた...びみょー(>_<)

Q71日で1番好きな時間
A7 ベッドで眠りに落ちる瞬間

Q8自分はどんな風に見られてる?
A8 ある人たちからはとても優しい人に見られ、ある人からはとても厳しい人に見られ、またある人からはとても孤独な人に見られてます。

Q9送り主のこと好き?
A9 好き好き。でも嫌がらせするから嫌い(うそ)

Q10送り主の第一印象
A10 つーかマイミクの中でも珍しく会ったことない人の一人なんですよ。でも多分頭がとてもいい人だと思う。うん。

Q11送り主との出会い
A11 たしかmixiでハムニくん経由で僕のBLOGにコメントくれるようになってマイミクしてもらったような気がします。

Q12送り主のことどう思う?
A12 一度お会いしたいですね。どんな人なんだろ?

Q13送り主を動物に例えたら?
A13 ジャイアン(いじめっ子)

Q14恋はしてますか?
A14 してるよ。してないと生きてる意味がない。

Q15その人はどんな人?
A15 僕のことをとても愛してくれる人が好き♪

Q16次にバトンまわす人
A16

赤→ ケンボー (赤レンジャーになりたさそうだから)

青→ イケイケ (最近ブルーっぽいから(^^;))

桃→ あまにょん (会ったことないけどなんとなく)
 
黄→ namiちゃん (カレーが好きは黄レンジャー!)

橙→ たまちゃん (いつも元気なたまちゃんはこの色でしょ)

白→ ハムニくん (色白と言えばハムニくんでしょ)

緑→ るうぢん (なんとなくバッタだから)

黒→ モリち (腹黒い代表として(-_-))

ということでみなの衆4946!

これって何バトン?②

namiちゃんからマストでやれ指令。
オリジナル恋愛観バトンっぽいです(^^;)
かなり高いレベルのバトンよこれ。
最初意味わかんなかったもん。で、多分こんな感じかな?って答えですがあってる?→namiちゃん

1)A)→ B)に気持ちが移行すると感じるのはどんな時?
  ---------------------------------------------------
  A)その人の欠点を許せる間柄の時
    → B)その人の欠点まで愛せる間柄になった時
  ---------------------------------------------------

2)次にまわす人

 ケンボー
 ひろりん
 パズキ
 ひろりん
 きょふさん

てことで皆の衆よろしく!



これって何バトン?

あーバトン久々だよ。るうぢんから。相当前のネタなんだけど、upすんの忘れてた。
これって何バトンなの??

【Q】理想の相手の重視する所、5つ番号で選んでください
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金もち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えんぼ 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツン 27メガネ


【A】6,8,9,10,25
ま、ふつーじゃない?

【Q】浮気のボーダーラインを引いてください
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべったら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


【A】「H」かなぁ... HUGとかはあいさつだしね。なんかコレ非常に日本的な選択肢のような気がするなー。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちだけで十分 2.5000円まで 3.5000円~1万円 4.1万円~3万円 5.3万円~5万円 6.5万円~10万円 7.10万円以上 


【A】7
てゆーか気持ちが一番大事なんですけどね

【Q】優先順位を1位~5位で書いてください
・友達・家族・恋人・自分・仕事(学校)


【A】自分→恋人→家族→仕事→友達 ...かな?

【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ 2.10分~30分 3.30分~1時間 4.1時間~1時間半 5.1時間半~2時間 6.3時間以上・・・


【A】6
ただしちゃんと理由のある遅刻ならね。(例えば仕事が伸びたとかさ)

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】犯罪にならない歳以上で、今は自分の年齢+1かなぁ...だんだん上が辛い歳になってきた(-_-)つーか自分が本当に好きだったら何歳でもいーよ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

【Q】3択問題!
親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
1あきらめる 2あきらめない 3こっそり好きでいる


【A】2
好きになっちゃったらしょうがないよね?

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う 2 どっちも断る 3 2人とも手をつけとく


【A】1 こうみえて結構不器用なんですよ。

【Q】束縛は・・・
1束縛する 2束縛しない 3束縛するけど、されるのは嫌


【A】2
どうだろ?自分がされてやなことは相手にもしない程度かな?

【Q】けんかは・・・
1した方がいい 2しない方がいい 3めんどくさい


【A】1
絶対したほうがいい。そこで見えてくるものが必ずあるよ。

【Q】好きって言われたい?
1毎日好きって言って 2たまに好きって言ってくれたらいい 3言われなくても平気


【A】2
うん、たまにさりげなく言われるとドキュンってくるね☆たまにだからいいんだよね。毎日だとあたりまえになっちゃうから。

【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ 2キモイ 3ありだと思うけどバブーは許せない。


【A】1
プレイですがなにか?

【Q】彼氏、彼女には?
1あまいと思う 2あまくない! 3からいと思う・・・


【A】1
あまいよー、まぢで。

【Q】人生で1度はあると言われたモテ期・・・
1もぅすぎた・・・ 2まだまだこれから! 3現在


【A】3
男は30代が絶対モテると思う。あと既婚者ってモテるよなー。あれなんで?

【Q】デートの時相手が携帯ばかりいじってて相手してくれません

【A】そんな子は携帯さん家の子供になっちゃいなさい!つーかその子絶対気がないよ。オレに。

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

【A】つーか服とか含めておそろいとか無理!(>_<)

【Q】付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手にいわれたらどうする?

【A】全然OK。ま、そのくらいの覚悟を持ってつきあいますよ。

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

【A】自分も好きだったら「いーよー」って。


【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」っていわれたら?

【A】その中から自分に似合うスタイルを考えるよ。

で、次のバトンの行き先は・・・
こういうのは下記のメンバーが最適と見た!
てことで

namiちゃん
ひろりん
アイキチ
パズキさん
ケンボー
ほにゃららさん


の5人でよろしく♪

恋愛観バトン

きょふさんから嫌がらせのように回ってきますた(-_-)
えらいね。ボク。ちゃんとやるもんね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
でもかなり放置してましたけど(^^;)

◆外見でのタイプは?
原田知世
tokikake.jpg


◆内面でのタイプは?
ボクに優しい人

◆恋愛対象は何才~何才?
犯罪にならない年齢~自分が好きな人の年齢

◆無口な人と喋る人では
どちらでも

◆異性のこうゆうところに弱い
やっぱ甘えられるとと弱いよね(´Д`A;)

◆異性にされて、又は言われて特に嫌なことは何?
自分がされて嫌なこと

◆好きな人が出来るとどんな行動を取りますか?
普通に「好き」って言う

◆積極的?消極的?
普通に積極的♪ でも20代のようなガツガツさはないね。さすがに30代だし(^^;)

◆告白したい方?されたい方?
両方いいものだよ

◆最期に・・・今回バトンをお願いしたい5名をご指名します♪
さて、誰に嫌がらせしましょうかね

イケイケ
ケンボー
namiちゃん
ひろりん
ほにゃらら

というメンバーで4946!

あなたのタイプモロばれバトン

だそうです(-_-)
きょふさんから。遅くなってすみません。

------------------------------------------------------

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。似合っていれば。
とかそんな解答はダメだっちゃ♪
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

------------------------------------------------------

●年上、年下、同い年なら?
どれでも。でも自分の年齢的に年上ちょときつくなってきたかな?(>_<)

●どんな髪型が好き?
似合っていればなんでも。坊主でもいい。

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさだね。ずっと一緒にいたいのであれば。

●Mailや電話は大事?
会うことが大事だけど、ツールとしてもはや手放せないよね☆

●スポーツやってる人がいい?
どちらでも。でもスポーツやってるほうが健康的よね。

●メガネ好き?
似合っていればどちらでも。

●血液型にこだわる?
全然こだわらない。O型なのでだいたいの血液型にあわせられる(^^;)

●どんなファッションが好き?
自分に似合ったスタイルを知っている人はおしゃれだと思うワケです。
だからそういう人が好き♪

●背はどの位が理想?
うーん..自分が背があまり高くないので(「意外に低いんだね」とよく言われる..(-_-))
...べつにこだわり無し、

●付き合うならこれが大事だと思う!!
お互いをリスペクトする気持ち。これ大事☆

●コレ、キュンときます。
意外な一面を見せられた時かな?

●束縛されたい?されたくない?
うーん。どちらかというとされたくないかも。

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
それが本当にその人に似合ったスタイルなのであればいいよ。

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
まぁね。こだわりをもつことはいいことだと思うよ。

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
フェチだと、二の腕、脇の下の皺、あばら骨。あーこれこのBLOGで何回書いてるんだろ..(-_-)

●男性の方!!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
サプライズ!絶対に!ペアリング無理!

●じゃぁ、コレをされると冷める。
自分がされてやなことをされた時

●追いかけたい?追いかけられたい?
両方!押し引きのバランスが大事かな?

●コレをされると弱い
正直、甘えられると..弱いっす..(>_<)

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
いや..出会うべくして出会うもの。僕はいままでもすごくいい子たちに出会えてきたと思うよ。そのために自分がどうあるべきかが一番大事だと思う。

●感想
うーん。これで好みってわかるもの?

●回す人10人
やっぱこーゆーの聞きたいのはこの人たちやね

namiちゃん
ひろりん
アイキチ
ケンボー
ゼロスケさん
いのさん
ひろぽっくる
イケイケ
☆ゆうか☆さん
あまにょん

以上、10名!皆の衆よろしく♪


Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
360位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

